★-25th Anniversary Live Tour-@2023.11.24 福岡★ | DIARY ~for ayu~

★-25th Anniversary Live Tour-@2023.11.24 福岡★


キラキラバレンタインayumi hamasaki
25th Anniversary Live Tourウエディングケーキキラキラ


2023.11.24 (Fri.)
福岡サンパレス ホテル&ホール演劇





あゆちゃん♡の地元福岡ラーメン鍋


2022年サマパin福岡の時に
久しぶりに福岡でのLIVEに参戦して、
地元ならではの空気感に改めて魅了され、
今ツアーでも参戦を決めましたキラキラキラキラ


東北ラスト旅から間髪入れずで
スケジュール的にはなかなかハードだったけど爆笑






所用を終え、当日昼便でいざ福岡へ飛行機DASH!DASH!DASH!

機内から見える富士山が圧巻富士山アップ


からの到着後はそんなに時間的に余裕もなく←
だけどミッションもちゃんとこなしたい為、
バタバタしながらもお目当てのラーメン食べて、
ゆきざきの店舗とZINさん作ARの撮影カメラ






足あとジンジャーブレッドマン


無事にミッション遂行して、いざ会場!
からのLIVEオーナメントカラオケキラキラ












【SET LIST】
・kiss o' kill
・NEVER EVER
・Microphone


-ダンサータイム(ラキボラキガ選び)-
・Ladies Night
・Shake It❤︎
・VIBEES


-ダンサータイム-
・criminal
・Pride
・Remember you


-ダンサー&コーラスタイム-
・MOON
・No way to say


-スクリーン映像-
・(NOT) Remember you
・Dreamed a Dream
・talkin' 2 myself
・Startin'
・NOW & 4EVA






<encore>
-MC-
・Step by step→Trauma→evolution→SURREAL
・Boys & Girls
・Who...



<double encore>
・Replace












セトリは引き続き変更なし!


だけど演出の細かい部分や
バックに流れる映像に変化多々あり!!


こういう細かい点に気付けるのも
まさに複数回参戦出来てるからこそ乙女のトキメキ


Prideでダンサーが散り散りになる場面や
ラストのみど様♡の狂気の場面の変化は、
2幕のステージを何度か体感した上で見ると
とても興味深いものがある。。


そしてRemember youのバックの映像も
塗りつぶされていく様が楽曲と相まって、
何だか胸がギュッと締め付けられる。。


(NOT) Remember youで
"仲間"を"TA"に変えて歌うところを、
この日は"地元"って言っててテンションアゲアップ


MCは地元公演ならではの恒例の
ドキドキあゆちゃん♡「ただいま〜」
音譜客席「おかえり〜」
何度居合わせてもこのやり取り最高だなラブラブ


そして博多弁全開のあゆちゃん♡がかわゆす飛び出すハート


席も程良い列の抜群に視界良好な位置で
近さも感じつつ全体像もよく見れたし、
この日も最高過ぎてあっという間だった!!


日程タイトで大変だったけど←w
間違いなく行って良かった╰(*´︶`*)╯ピンクハート


地元最高ーーーっっ花火キラキラキラキラキラキラ









LIVE後は今ツアーでは珍しくおひとり様ゆえ、
もつ鍋ではなく鉄なべ餃子を食べにナイフとフォーク

美味しいてへぺろラブラブ


帰りにゆきざきのツリー見つけたので、
当たり前に撮影したよね〜笑笑



そして宿に戻り、翌日はいざ長崎へ。。。DASH!DASH!DASH!