★-25th Anniversary Live Tour-@2023.11.19 秋田★ | DIARY ~for ayu~

★-25th Anniversary Live Tour-@2023.11.19 秋田★


キラキラバレンタインayumi hamasaki
25th Anniversary Live Tourウエディングケーキキラキラ


2023.11.19 (Sun.)
湯沢文化会館演劇





東北ラスト旅2日目=東北ラストの地は
今回が初上陸の秋田節分紅葉ドンッ


東北で唯一足を踏み入れたことのない土地だし、
今回のツアーで行ってみようと最初思ったけど、
仙台からのアクセスがとにかく宜しくなくて…汗


なので実は一回行くのを断念したんですよね。


ところがどっこい!!←古い?爆

意外なお仲間さんが行くと言って、

しかも車出して何人かで行くってなったようで、

自分のいないところで頭数に入れられてて…笑



でもそれなら皆でワイワイ出来て楽しいし、

不便な点もクリアになるし行くかー!ってね笑



そんなノリで参戦が本決まりになりました爆笑






夜中に秋田の宿に着いたからやや寝不足だけど、
チェックアウトのバタバタ感がないだけで
気持ち的にすご〜くラクだしゆとりがある朝キラキラ


秋田から合流するお友を迎えに行って、
珍しく早めに会場行ってアクキー買ったりオーナメント


無事にアクキー買えてスタンプも押した後は、
稲庭うどんの名店まで行って遅めのランチラーメン

激ウマラブ


からの会場戻って、いよいよLIVE本番!
この日は定刻ピッタリの開演オーナメントカラオケキラキラ












【SET LIST】
・kiss o' kill
・NEVER EVER
・Microphone


-ダンサータイム(ラキボラキガ選び)-
・Ladies Night
・Shake It❤︎
・VIBEES


-ダンサータイム-
・criminal
・Pride
・Remember you


-ダンサー&コーラスタイム-
・MOON
・No way to say


-スクリーン映像-
・(NOT) Remember you
・Dreamed a Dream
・talkin' 2 myself
・Startin'
・NOW & 4EVA






<encore>
-MC-
・Step by step→Trauma→evolution→SURREAL
・Boys & Girls
・Who...



<double encore>
・Replace












セトリは変更なし!


この日は前通路且つ横も通路の一桁列上手側で、
ステージとの距離感も視界良好感も絶妙乙女のトキメキ


おかげで前日の仙台に続き、
終始最高の時間を過ごさせて頂きましたハート


本編のMicrophoneやアンコール中が
とくに最高過ぎてもうね…。゚(゚´Д`゚)゚。


感無量でございましたキラキラキラキラキラキラおねがい


そしてこの日は濃いメンバー(笑)での4連で、
お互い気付いた点やそこからの解釈等を
LIVE前に熱く←語った上での参戦だったので、
またさらに違う視点でLIVEを観ることが出来た花火


そこからの新たな気付きもあったりで、
なんか本当に2幕の世界観が自分の中で
どんどん広がっていってるのを感じた。


2幕やべぇな…(当然良い意味でね恋の矢)
まじでクセになるグラサン


浜崎あゆみにしか本当の答えは分からないけど、
これってこういう事なのかな?とか
ここでこの楽曲がくるのはそういう意味?とか
LIVE中やLIVE終わりにそれぞれ感じたことを
持ち寄って考察していくのがすごく楽しいアップ


2幕はまさにそういうステージピエロ


濃いメンバーでこのステージの醍醐味と、
そして色んな場面での幸せを共有出来て
本当にこの日も感無量のLIVEでしたキラキラキラキラキラキラ


秋田来て本当に良かったーっっ本命チョコ









からのLIVE後はまたまた秋田名物で
念願のきりたんぽ鍋をいつメン達と鍋ナイフとフォーク

これは本当に激ウマだったよだれ飛び出すハート


心もお腹も大満足で宿に戻り、
翌日の飛行機で帰京して東北ラスト旅、完乙女のトキメキ


最後まで本当に幸せに溢れた旅になって、
この数日間の全てに心から感謝キラキラキラキラキラキラ


いつメンの皆ありがとぅーラブラブ
そして何よりあゆちゃん♡ありがとぅ(*^^*)