★-25th Anniversary Live Tour-@2023.11.18 宮城★ | DIARY ~for ayu~

★-25th Anniversary Live Tour-@2023.11.18 宮城★


キラキラバレンタインayumi hamasaki
25th Anniversary Live Tourウエディングケーキキラキラ


2023.11.18 (Sat.)
東京エレクトロンホール宮城演劇





今ツアーの東北ラスト旅キラキラキラキラキラキラ
ラスト旅1日目の地はおなじみ宮城県の仙台牛


群馬に続き、またまた予定外に?
都内を経由して仙台入り新幹線DASH!DASH!DASH!足あと


まあ、やむを得ないよね←
幸せな旅の始まりを迎えられたから全てOKラブラブ



仙台入りして定番の牛タンを食べに牛ナイフとフォーク



しれっとアクスタ並べてみるの巻ジンジャーブレッドマン



そして、のんびりまったりしつつ会場へDASH!



裏にツアトラあるのをたまたま見かけて、
そしたらタイミング良くおまささんもクラッカー


またまたお写真撮って頂きましたカメラ
いつもありがとうございます(*^^*)


からの、会場INして
久しぶりのお友に会ったりスタンプ押したりetc.
いざ自分達の席へ足あと


下手側5列目ピンクハートニコニコ
ステージとの距離も近いし始まる前からアゲアップ


定刻を少し過ぎた頃に暗転し、開演オーナメントカラオケキラキラ












【SET LIST】
・kiss o' kill
・NEVER EVER
・Microphone


-ダンサータイム(ラキボラキガ選び)-
・Ladies Night
・Shake It❤︎
・VIBEES


-ダンサータイム-
・criminal
・Pride
・Remember you


-ダンサー&コーラスタイム-
・MOON
・No way to say


-スクリーン映像-
・(NOT) Remember you
・Dreamed a Dream
・talkin' 2 myself
・Startin'
・NOW & 4EVA






<encore>
-MC-
・Step by step→Trauma→evolution→SURREAL
・Boys & Girls
・Who...



<double encore>
・Replace












広島、群馬とセトリは同じ赤薔薇


神奈川から2幕を4公演観てきて(つまり全部笑)
ちょうど5公演目にあたる参戦だったんだけど、
観る側も自分なりのそのステージの楽しみ方とか
注視したい部分が解ってくるタイミングだから、
まあとにかく楽しいこと飛び出すハート


しかも神席だし、終始最高の時間だったよスター


Pride終わりのみど様♡がまたまたベスポジで、
さらに狂気度?が増したというか
何かが憑依してるようなあの感じがたまらんグリーンハート


あと広島の時はあまり意識してなかったというか
基本あゆちゃん♡見るから気付かなかったけど、
あのブロックでのダンサーのパフォーマンスとか
一人一人の色んな表情がなんか凄かった。。


パフォーマンスというよりも
なんか本当に何かが憑依してる印象…。


背景のスクリーン映像とも合わさって、
人の心に潜む闇がそこにあるような、、、
ものすごい世界観だなと見てて思わず鳥肌…。


criminalでゆーきが各ダンサーにされたことを
今度はその人にやり返していくようなフリとか、
そこからのPrideへの繋がりとか、
この日は初めて気付いた点や発見も多く、
楽しみつつ自分なりの考察も出来つつな感じで
とても良い時間を過ごせたキラキラキラキラキラキラ


複数回参戦の醍醐味だねニコニコ






そしてそしてのアンコール乙女のトキメキ


MCは近頃SNSでバズってるらしい?
スリックバックをダンサー達がやったり、
最後はお決まりであゆちゃん♡もやる流れくつ


あゆちゃん♡もオモロかったけど←
なんと言ってもサツキが…笑笑笑笑い泣き


本編ではあんなキレッキレなのに…w
意外過ぎる爆笑笑笑


からのMC後はもうね…最高本命チョコ
色んな場面での色々←に感謝ラブラブ


旅の始まりからLIVEまで、
本当に感無量な一日でした(*^^*)









LIVE後は一緒に参戦したお友や
別の席で同じく感無量になってるお友と
しばしのご歓談からのプチ?仙台Nightカブト


この時季ということで、
せり鍋を始めとする仙台名物を鍋ナイフとフォーク

美味ーーーっっチョコがけハート


そしてその後は車でいざ秋田へ車DASH!DASH!DASH!