★-25th Anniversary Live Tour-@2023.9.17 山形★ | DIARY ~for ayu~

★-25th Anniversary Live Tour-@2023.9.17 山形★


キラキラバレンタインayumi hamasaki
25th Anniversary Live Tourウエディングケーキキラキラ


2023.9.17 (Sun.)
シェルターなんようホール演劇





名古屋振りの参戦!!


この日の公演は参戦が決まった時から、
"みどりの日"同様に特別に楽しみだった公演キラキラ


1週間前ぐらいから無性にドキドキしてて、
無事に旅のSTARTも迎えられたという事で、
幸せいっぱい胸いっぱいで山形へDASH!DASH!






今回は約4年前の山形公演同様の会場で、
翌日の福島への移動等も鑑みて拠点を米沢に牛


米沢来たのなら、、、
って事で到着後のお昼はコレ焼肉

米沢牛カルビ重定食焼肉

激ウマやないかい╰(*´︶`*)╯ラブラブ



この日はいつもより移動に時間がかかった為、

ちょっと移動疲れしてたんだけど、

美味しい米沢牛のおかげで疲れも吹っ飛んだよDASH!



やはり遠征において"食"は絶対外せない!!



腹ごしらえもしたところで、

LIVE準備を整えていざ会場へ地下鉄

車窓から見える景色がのどか霧

なんか落ち着く^ - ^







会場でこの日一緒に参戦のお仲間さんと合流!
実に5年振りの再会キラキラキラキラキラキラ


15年来の仲になる間柄で、
この47都道府県ツアーのおかげで
今回久しぶりに再会が叶ったんだよねおねがい


嬉しいねぇ〜花束キラキラ


タイミング良くおまささんを発見出来て、
記念にお写真撮って頂きましたカメラアップ

おまささん、ありがとぅございます爆笑


そろそろ中入る?ってタイミングで、
あれ?まさかの?って感じで雨が…あめガーンハッ



びしょ濡れは何とか回避出来たけど、

このメンバーが揃って且つ周年yearの時って

ものっそい確率で雨女様の洗礼受けるの何w



席が連番メンバーとワイワイしながら開演待ちカラオケ



この日もほぼ定刻開演マイクキラキラキラキラキラキラ
定刻開演が定着してきたの本当に有難い〜ニコニコ












【SET LIST】
-Opening (Nonfiction Remix)-
・Nonfiction
・VIBEES
・Summer Again


-ダンサータイム-
・Sparkle
・XOXO
・Merry-go-round


-ダンサータイム-
・untitled for her... story 2
・HANABI
・HANABI 〜episode Ⅱ〜


-コーラスタイム-
・Endless sorrow


-スクリーン映像-


・Wake me up
・You & Me
・Summer Love
・evolution
・BLUE BIRD





<encore>
-MC-
UNITE!→too late→Sunset 〜LOVE is ALL〜→Sunrise 〜LOVE is ALL〜
・Boys & Girls
・July 1st



<double encore>
・Replace






この日は15列以内の上手側からの参戦花火


でも実際の列数よりも前の方に感じるし、
思ってたより全然ステージに近いアップ


名古屋2日目と同じくらいの位置に感じた本命チョコ


おかげでオープニングからhsMAX状態で
楽しみ尽くせましたん炎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


最初は特に何とも…だったんだけど、
ブルバでほぼ確実なもの←が来ましてラブドキドキ


一緒に参戦のメンバーも
皆同じタイミングで同じこと感じてたし、
きっともうあれはそうでしょう照れラブラブ


嬉しすぎてなんか泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。


その後アンコールもなんか色々感じるしで、
それはそれは最高な時間でした飛び出すハート


そして最後Replaceで感極まってもうた。。


LIVE自体がとても最高過ぎたのはもちろん、
15年来の仲のメンバーで久しぶりにこうして
浜崎あゆみのLIVEに参戦することが出来て、
幸せな想いを共有出来たことが嬉しくて…泣くうさぎキラキラキラキラ



本当に、、、感無量な時間でした。



あゆちゃん♡が

「47都道府県全てのTAに逢いに行く」と

このツアーを敢行してくれたおかげですピンク薔薇キラキラ



本当にありがとぅーーーラブラブ
















LIVE後はしばしの余韻に皆で浸り、解散。


とても名残惜しかったよぉ〜。。


Replaceの歌詞じゃないけど、
"また会える時まで諦めないで歩いていてね"と
皆がお互いきっと心の中で思ってたでしょうおねがい


また必ず笑顔で会えます様に…キラキラ






そして翌日の福島へ。。