★Just the way you are★ | DIARY ~for ayu~

★Just the way you are★


インスタストーリーやTwitterで
歌詞の一部をチラ見せしてるのを見た時から、
これは絶対に良曲だと確信した今回の楽曲チョコがけハート






胸がギュッと締め付けられて、
心の奥底にしまっていた様々な感情を
呼び起こさせるような、、、そんな感覚があった。


ここ最近の楽曲ももちろん
"浜崎あゆみらしさ"がちゃんと表現されてて、
それぞれに"良さ"をしっかりと感じられたけど、
その中でも一番"浜崎あゆみらしさ"があって、
核心をついてくる言葉が紡がれてる…乙女のトキメキ


これこそが浜崎あゆみの真髄だよね。


いつだってそう、
自分の中で何かが分からなくなったりとか
そういうタイミングでこうやって核心をついては
肝心なことに気付かせてくれる。。


そして、強く温かいその言葉に救われる…キラキラキラキラ







キラキラ.°(ಗдಗ。)°.キラキラ





こんな色々書いてるけど、
実は歌詞見ただけで曲自体はまだ聴いてなくて←


敢えて今はまだ聴かないで、
アルバムを手にしたその時に初聴きしたくてねニコニコ


アルバムを通しで聴いて、
その最後に流れるこの楽曲はどんな風に
自分の中に入ってくるんだろう、、、
すごく楽しみハート(*^_^*)


この歌詞だもん、絶対神曲だよなー。。


曲を聴いて、その後でYouTubeにUPされた
promotional clipも見たいと思います!
(こちらもネタバレ回避の為、未視聴)


あゆちゃん♡がこの映像を撮ろうと思った意図、
そこに込めた想いをちゃんと理解したいから…キラキラ






アルバムリリースまでいよいよあと少し本命チョコ


フルアルバムを手に出来る喜びを
6年以上振りに感じられるのかと思うと、
今からムダにドキドキしてまう笑


浜崎あゆみが"アルバム"という一つの作品に
どんな想いを6年以上振りに詰め込んだのか、
聴く側としてそこでどれだけの想いを感じ取って
紐解いていけるのか、、、
しっかりと向き合います。





ラブラブラブ