★2022 SUMMER★ | DIARY ~for ayu~

★2022 SUMMER★


2022年夏、、、
本当に信じられないくらい濃すぎて、
有り余るほどの充実感と幸せに満ちた
特別で忘れられない夏になりましたハイビスカスやしの木スター乙女のトキメキ


色んなところで書いた気がするけど、
こんな夏はもう二度と過ごせないと思ってた。


「またこんな日々を過ごしたい」と
願わなかった日などただの一度も無かったけど、
それでも世の中の流れ的には厳しいのかなって
心のどこかで正直諦めかけてたのも事実で。。


だからこの夏、こんなにも素敵で
こんなにも心温まるたくさんの時間を
あゆちゃん♡と一緒に過ごせたことが
今でも夢のようで…泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ


まさかまたこんな夏を過ごせるなんて。。






7月の東京から始まり、大阪、福岡と
あゆちゃん♡と一緒に駆け抜けた2022年夏アップ


気が付いたら計6公演も参戦出来たし、
そのうちの1回はプラチナシート同等の席で
さらに福岡最終日はプラチナシートという
本当に贅沢な想いもさせて頂いて…キラキラキラキラキラキラ


そしてLIVE以外でも…本命チョコ(*´ー`*)


何かを通してではなく、
直接あゆちゃん♡と目と目を合わせて
想いを共有し合って、笑顔を交わし合えることが
とにかく嬉しくてたまらなくて、、、
どの時間も毎回胸がキューンとなってた( T_T)\(^-^ )


何度想いが溢れ出しそうになったことか。。


それだけ嬉しかったラブラブ


4月の神戸公演の時から
またこんな時間を過ごせることを
ずーっと待ち望んでいたから。゚(゚´Д`゚)゚。


どの瞬間を振り返ってみても、幸せしかないスター


東京も、大阪も、あゆちゃん♡の地元福岡も、
一緒に過ごせた全ての時間が宝物キラキラキラキラキラキラ


心からそう思える夏だった。。
あゆちゃん♡のおかげです(*^^*)






そんなスペシャルな夏だっただけに、
サマパ最終日である福岡2日目が終わってからは
ものすごくこみ上げてくるものがあり、、、
最後この夏の締め括りの時は
正直油断したら泣きそうだった。。


だけどいざ目の前にしたら、寂しさよりも
この夏の数々の出来事への感謝の気持ちの方が
やっぱり大きくて。。


それだけ多くの幸せを貰えたから…虹乙女のトキメキ


そして最後の最後も本当に温かくて優しくて、、、
ちゃんとこの夏の感謝の気持ちも伝えられて、
2022年夏を締め括ることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ


本当に最っっっ高の夏だったアップ


全力で駆け抜けたなぁ。。


「この夏に一片の悔い無し!!!」
そう言い切れる日々だったラブラブ


そんな夏を過ごさせてくれて、
たくさんの濃密な想い出と幸せをくれて、
本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


しっかりと夏、取り戻せたよハイビスカスやしの木スター乙女のトキメキ






次に逢えるのはアジアツアーかなー。


絶賛燃え尽き症候群なうですが、
余韻が凄すぎてまだふわっふわしておりますが←
この夏あゆちゃん♡から貰えたたくさんのものを
生きる活力に変えて、またここからしっかりと
前へ進んで行こうと思います。


また次に逢えるその日まで…キラキラキラキラキラキラ


改めて2022夏、ありがとうございました!
最高の夏を本当にありがとぅおねがいスターキラキラ


この夏のことを忘れないよ、ずっと。。









#ポケットからズッキュンドキドキキューン
#ポケットからハート飛び出すハート(´∀`*)ニヤニヤ