★沖縄★ | DIARY ~for ayu~

★沖縄★



5月から始まった長い旅も、
とうとうこの沖縄2daysでラスト。


今日まで本当に怒涛の日々だった。。
本当にたくさんの出来事があった。


どの出来事もまだ鮮明に覚えてる


たくさんの出来事のどれもが、
大切でかけがえのないものだったから








東北3daysを終えてから昨日まで
この沖縄に向けての気持ちの整理が全く出来ず、
こんなんで沖縄迎えられるのかなって
正直すごい不安だったし怖かった。


だけど今はもうそんな感情はどこにもない。


あの笑顔と優しさが、
全てを振り払ってくれたから(*^^*)


あの笑顔と優しさのパワーは絶大過ぎる
本当にありがとう。


おかげさまで何の不安も迷いもなく、
ツアーラストであるこの2日間を迎えられたよ








この2日間、
どんな景色が広がろうとしっかり見届けます。


あゆちゃん♡と見れるなら、
どんな景色も最高のものに決まってる


幕が下りるその瞬間まで側にいるし、
いつもギュッと握りしめてます


{8D7B8459-DD74-41CC-8BAA-EC2D0F45D656}