★Just the beginning -20- 〜2.5章〜@東京エレクトロンホール宮城★ | DIARY ~for ayu~

★Just the beginning -20- 〜2.5章〜@東京エレクトロンホール宮城★



ayumi hamasaki
Just the beginning 2.5章〜




2018.02.13 (Tue.)
東京エレクトロンホール宮城くもり
[振替公演]


{C7060296-6E4D-4825-BDC9-63AE28F350A4}

{9FB79048-4C7C-40A7-95C9-2221EDC60E46}




Just the beginningツアー第2章振替公演であり、
一夜限りの2.5章仙台公演の振り返り〜

あの日から約3ヶ月。。
やっとこの日を迎えられました。




吹雪の中、青森から仙台へ移動新幹線

移動するまでも色々あったから、
青森から仙台までの道中は一気に疲れが

でもいざ仙台着いたら、
そんな疲れは一瞬でどこへやら♪(´ε` )←

まあ、そんなもんだよね




からの、ど定番の牛タンを食して会場へ。

{91FACE18-1C5C-4CFC-8CDD-0AE5F7729E8F}

またここに戻って来れて、
それだけでもう色々と感慨深い。。

みっちーオープニングアクトがあって、
その後ティミーアナウンスといういつもの流れが
この日は余計にワクワク感を掻き立てられた…

やっとこの日を迎えられたからかな。

19:15頃に暗転して、ついに開演!!
以下、LIVEの振り返り_φ(・_・






























〜OPENING〜
01. alterna
02. Microphone
03. GAME

04. Shake It❤︎
05. STEP you

06. Days
07. beloved

08. kiss o’ kill
09. Free & Easy
10. Mirrorcle World
11. Fly high

《encore》
〜MC〜
12. メドレー
(Feel the love〜XOXO〜Lelio〜You & Me〜AUDIENCE)
13. Boys & Girls
14. Love song

《W encore》
15. SEVEN DAYS WAR



{0D7A8CE3-A439-4DD3-BD5E-52707AFD23CC}





本編は基本的には2章、
そしてアンコールが3章そのままの構成。

振替公演だから当然っちゃあ当然だが、
このタイミングでの2章ってやぱ不思議な感覚。

でも3章のステージを知った上で観ると、
従来の2章とは違う見方が出来る

2章までのステージしか知らなかった頃は
全体的にダークなイメージが強かったんだけど、
3章のステージを踏まえるとダークさの中に
浜崎あゆみの強い決意も感じられる内容だなって
この2.5章を観ててふと感じた。

この日限りで歌われたDaysとか、
その後の2章の従来セトリにもあるbelovedに
その素直な想いが込められてる気がしたよ

そういった意味では、
このタイミングでこのステージを観れたのは
自分的にすごく意味があったなぁって思う



この日になったことで来ることが出来た人、
反対に来れなくなってしまった人、
本当に色んな人が色んな想いをしてる。

あゆちゃん♡もこの日のステージに上がるのは、
きっと計り知れない緊張や不安があったはず。。

でもこうして仙台のこの場所に戻って来て、
ステージに立って、歌を届けてくれて、
そんな浜崎あゆみの姿を見れたことは
あの日あの場所にいた一人として嬉しかった

待っていて良かった

そんな想いでいっぱいです(*^^*)
夢の続きを届けに来てくれて、ありがとう。





これにて怒涛の東北3daysは終了ー!

あゆちゃん♡はもちろん、
この旅で出会った皆様全員のおかげで
本当にすごく充実した3日間になったよ

最高の日々をありがとうございましたっ

次はいよいよ今ツアーの最終地である沖縄やしの木