★Just the beginning -20- 第3章@盛岡市民文化ホール★ | DIARY ~for ayu~

★Just the beginning -20- 第3章@盛岡市民文化ホール★



ayumi hamasaki
Just the beginning 第3章




2018.02.11 (Sun.)
盛岡市民文化ホール雪の結晶


{F35C014D-2E43-422E-9BA5-A28DD76E51FD}

{2ECCD241-1E1C-4591-9934-A886C601A63F}




Just the beginningツアー第3章
盛岡公演の振り返り〜

ツアー終盤にして、
今ツアー最大級にハードで怒涛の東北3days!!

あゆちゃん♡もハードだっただろうけど、
3日間全て参戦の自分達も超ハード

何せ3日間全て土地が違うもんだから
各地への移動距離もハンパないし、
行く先々の全てが極寒の東北だし、
そもそも旅の出だしからまあ怒涛だったし←
全てにおいて過去最大級のハードさ…




そんな怒涛の東北3daysの1日目は岩手
岩手には今回が自身初上陸♪(´ε` )

ってことで、
食や観光を結構楽しみにしてたんだけど、
変更に次ぐ変更で盛岡着がギリギリにガーン

まあ、でもやることはきっちりやって
盛岡入り出来たから良し♪( ´θ`)ノ




それから程なくして会場入りして、
みっちーオープニングアクトカラオケ

曲は"千の夜をこえて"

自分達の隣の人がみっちーファンの人で、
みっちー大好き3人組みたいな並びになったw

ともあれ、みっちーありがとぅチュー

開演遅れるかな?と思ったけど、
ティミーアナウンスが18:37で
案外いつも通りに始まりそうな雰囲気

約5分後の18:42に開演!!!
以下、LIVEの振り返り_φ(・_・






























〜OPENING〜
01. I am...
02. Moments
03. A Song for ××

04. Shake It❤︎
05. STEP you

06. Memorial address
07. Last minute

08. Bold & Delicious
09. progress
10. FLOWER
11. ourselves

《encore》
〜MC〜
12. メドレー
(Feel the love〜XOXO〜Lelio〜You & Me〜AUDIENCE)
13. Boys & Girls
14. Love song

《W encore》
15. SEVEN DAYS WAR




1階の10列台半ば中央付近だったんだけど、
会場の造りのおかげか凄い観やすい

程良い距離感のおかげもあって、
近さもありつつ全体もちゃんと観れた

ダブルアンコールが加わったことによって、
3つの章に分かれた今回のツアーの完成度が
より高くなったと思うので、そのタイミングで
改めて全体像を観れたのは大きい

浜崎あゆみって凄い人だと改めて感じた。
震え上がるほど鳥肌たった



MCでは、
I am...で最後歌詞間違えたこととか
盛岡到着時のこととかなどなど口笛

盛岡到着して新幹線降りたら
寒すぎて氷柱みたいになったとか言って、
ピキーンってなってるあゆちゃん♡ウケる笑い泣き

でも会場はものっそい暑くて
イヤモニが耳の中で泳いだ状態だったみたい波

あとは笑い方が中村玉緒さんに似てるとか、
プレートへのキスマークが上手くいったこととか、
この日のMCは印象的なネタが多かったねグラサン

楽しかったー\(^o^)/



あゆちゃん♡のコンディションとか
盛岡に来る前までは色々気掛かりだったけど、
盛岡入りしていざLIVEを迎えたら
そんな気掛かりは見事に消え去っていた。

あゆちゃん♡のあの笑顔や力強いステージングに
この日もこれでもかというぐらいの
かけがえのない宝物をもらいました

本当にありがとう(*^^*)

{2EA11FD8-96FE-49DA-9C63-038A39EE3B9E}

怒涛の東北3daysを全力で駆け抜けるための
確かなパワーを頂いて、3days初日終了ー!!!

そのまま翌日の開催地である青森入り