★Just the beginning -20- 第3章@東京国際フォーラム ホールA★ | DIARY ~for ayu~

★Just the beginning -20- 第3章@東京国際フォーラム ホールA★



ayumi hamasaki
Just the beginning 第3章




2017.12.31 (Sun.)
東京国際フォーラム ホールA雪の結晶


{1A5924A7-B151-431E-A2B9-76538BBC2E75}

{36CA1D55-BD84-47B5-BDEA-9B08232B7F1D}




Just the beginningツアー第3章
東京公演の振り返り〜

ツアーとしてはまだまだ続くけど、
2017年のLIVEとしてはこの日が締めくくり。

年越し公演ではなかったけど、
一年の締めくくりの日に行かないなんて
そんな選択肢はありませんよね

ってことで、
2017年を締めくくりに参戦して来たよ






























〜OPENING〜
01. I am...
02. Moments
03. A Song for ××

04. Shake It❤︎
05. STEP you

06. Memorial address
07. Last minute

08. Bold & Delicious
09. progress
10. FLOWER
11. ourselves

《encore》
〜MC〜
12. メドレー
(Feel the love〜XOXO〜Lelio〜You & Me〜AUDIENCE)
13. Boys & Girls
14. Love song



大晦日スペシャル?ってことで、
この日は久々にバンドありのステージカラオケ

やっぱりバンドありの方が
LIVE感があっていいねー(*´ー`*)

MCもよっちゃんの方が断然面白い笑い泣き
なんか懐かしかったな、あの感じ

あゆちゃん♡も色んなイイ意味で
いつもより安心感を持って臨めてた気がする

見てるこっちも安心感すごかったし、
なんていうか安定感が半端ない

さすがですー\(^o^)/

2018年はよっちゃんのMC復活希望な件カラオケ



CDLという名目でのLIVEじゃないから
年越しの瞬間を一緒に迎えたわけじゃないけど、
それでもやっぱり一年の締めくくりに
こうして一緒に過ごせて幸せでした

2017年も本当に色んなことがあって、
その都度色んな感情を抱いて、
そのどれもがあゆちゃん♡とのかけがえのない
一瞬一瞬で感じてきたもの

そんな一年の締めくくりだから、
こうやってあゆちゃん♡と一緒に過ごせたことは
自分にとって本当に意味のあるものだったよ。

最高の2017年締めくくりをありがとう。



そして、実に10数年振りに
あゆちゃん♡のCDL以外で新年を迎え、
2018年突入ーーー拍手