★Just the beginning -20- 第3章@富山オーバードホール★ | DIARY ~for ayu~

★Just the beginning -20- 第3章@富山オーバードホール★



ayumi hamasaki
Just the beginning 第3章




2017.12.15 (Fri.)
富山オーバードホール晴れ


{D8E13793-3832-4203-B7EB-594D8123859D}

{60F6D37D-28CF-4C01-BDE2-3977C0A4771C}




Just the beginningツアー第3章
富山公演の振り返り〜

新潟公演の翌日は人生初の富山へ富士山
初めて行く土地ってテンソン上がる




あゆちゃん♡もSNSに投稿してたように、
新潟から富山向かうまでの道中での雪景色に
感動しながらの富山入り新幹線

ちょこっとだけ観光したり、
名物の富山ブラックを食してからLIVEへカラオケ

{1DF34A50-6C94-4EEC-9C2E-565A94B3A46F}

18:42にみっちーのオープニングアクト
"千の夜を越えて"夜の街

この日もありがとぅー(・∀・)

からの、19:15にティミーアナウンスで
19:21にLIVEスタート!!

以下、LIVEの振り返り_φ(・_・






























〜OPENING〜
01. I am...
02. Moments
03. A Song for ××

{EEA12E5A-70B5-4611-ACD2-EA4EF4D67DD3}

前日の新潟公演とほぼ似たような位置で、
さらに中央寄りだったから本当のど真ん中

ど真ん中最高過ぎるーーー╰(*´︶`*)╯
且つ近いからなおさら最っ高!!!

↑の写真の演出とか本当によく映えてたし、
近いから迫力満点っぷりも半端なく凄いし、
あとは目線とか色々ともうね…

冒頭からテンソン爆アゲ


04. Shake It❤︎
05. STEP you

1.2.3.4 YOU and ME?
アゲ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


06. Memorial address
07. Last minute

この日も本当に鬼気迫るものがあった。
迫力に圧倒されてもうた。。

A Song〜のソレとはまたちょっと違う
でもこれぞ浜崎あゆみの真骨頂って感じを
まざまざと見せつけられました

もちろん直立不動で魅入ってしまったよね


08. Bold & Delicious
09. progress
10. FLOWER
11. ourselves

{97D059EC-40A8-4C6C-A380-FC5F0ACDAE36}

progressも涙ながらに歌ってるのが
とても印象的だったのと、色々な意味で感涙

そして、最大の見せ場ともいえる本編ラスト。

FLOWERで花びらが舞うシーンとか、
花のセットがどんどん解体されていって
第1章の冒頭シーンが蘇るあの感じを
これほどの真正面から観れただけでもう満足

鳥肌立ちながらも、
ものっそい前のめり気味でガン見しました←


《encore》
〜MC〜
12. メドレー
(Feel the love〜XOXO〜Lelio〜You & Me〜AUDIENCE)
13. Boys & Girls
14. Love song

MCの進行の感じは新潟公演と同じ。

この日は前日まで着用してなかった
赤ラメのジャケットを羽織ってご登場ー

{12B8036C-0556-4149-90B8-8D37B140E309}

↑あゆちゃん♡の後ろに映ってるやつね。

MCでは、富山の会場の構造が
他の会場とちょっと違う感じだったのを見て、
"マンションみたい"とか言ってた
(確かにそんな感じだったので納得。笑)

クリアボードへのキスマークの件も含めて、
前日の新潟公演よりも長めのMCでした口笛

見てで楽しかった爆笑



からの、メドレー
とある場面で満面の笑みでのお手振り

あれはやばすぎるやろハートラブ

おかげさまでテンソンアガりまくりで
とんでもなく汗だく(・∀・)

でも本当にこのアンコールメドレー楽しい



そして、締めのLove song
これまたグッとくるものがあったよ。

いつもよりもさらに歌詞の一つ一つから
あゆちゃん♡の想いを感じた。

色んなことを考えさせられた。
本当にあゆちゃん♡らしい素敵な歌詞

"また必ず戻ってくるから、
その日まで笑顔でおってねー"
と、ここでもまた来ることを誓っての終演演劇










最高過ぎて余韻が半端ない
まさに感無量のLIVEだったよ

前日の新潟公演とこの日の富山公演、
2日間こんなに素敵な時間を過ごさせてくれて、
本当にあゆちゃん♡に感謝でいっぱいです

最高の時間だったなぁ

幸せの余韻にどっぷり浸りながら
富山での夜を過ごし、翌日に帰京ー飛行機

最後の瞬間まで本当に忘れられない
新潟&富山の数日間でした(*^^*)



2017年ラスト遠征はこれにて終了ー!

次は千葉でのクリスマス公演