★Just the beginning -20- 第3章@新潟県民会館大ホール★ | DIARY ~for ayu~

★Just the beginning -20- 第3章@新潟県民会館大ホール★



ayumi hamasaki
Just the beginning 第3章




2017.12.14 (Thu.)
新潟県民会館大ホールくもり


{28BF51BC-C0BB-4517-9BE4-C6ECCF9C1982}

{74A91143-CA72-4ED4-AA27-891A39371E83}




Just the beginningツアー第3章
新潟公演の振り返り〜

第3章開幕の和歌山&奈良振りの参戦!!
そして、その時以来のあゆちゃん♡

そんなに久しぶりでもないけど←
自分的には久しぶりってことで
ワクワクしながらこの日を迎えたよ




昼時の新幹線でばびゅーんと新潟へ新幹線

新潟へ行くのは、
5年前のラブホツアー以来ですごく久しぶり

着いて、日本海産のお魚さん達を食し、
心も胃も十分に満たしたところでいざ会場へ。

{50D516DA-8457-42BE-8AF2-C436182F99C2}

{999B52EA-85E2-4CBA-AEB4-05935C39FD6F}

{2BA9A22F-FC0C-47D6-8EA6-35D5DA484C1D}

18:42にみっちーのオープニングアクト開始カラオケ
曲は"千の夜を越えて"夜の街

みっちー、いつもありがとうーバイバイ爆笑




定刻かちょっと過ぎには始まるかなと思いきや、
またまた←待てど暮らせど始まらない

なかなか始まる気配が無くて、
先月の仙台公演の恐怖が頭をよぎったよ

19:25頃にようやくティミーアナウンスからの、
19:30にLIVEスタート!!

以下、LIVEの振り返り_φ(・_・






























〜OPENING〜
01. I am...
02. Moments
03. A Song for ××

この日の席は前から10列以内のほぼ真正面!!
高さ的にもステージとちょうど同じぐらい。

ほぼ真正面だから、演出の映え方も抜群
Momentsの羽根の演出とかすごく綺麗だった

ライティングの加減もまた良い感じで
ゾクゾクしながら観てた


04. Shake It❤︎
05. STEP you

ティミーが前通路を駆け抜ける位置だったので、
またまたちゃっかりハイタッチしたよんパーてへぺろ

からの、みどりさん♡ともね( ´艸`)
ありがとぅー

あゆちゃん♡は相変わらず可愛すぎた件
色々テンソン上がった\(^o^)/


06. Memorial address
07. Last minute

いつも以上に感情移入しながらの熱唱

ラスミニは途中、声詰まらせてたし
ラストサビ前では泣いて歌えなくなってた。。

何かあったのかな?.°(ಗдಗ。)°.
ちょっと心配に思うぐらい。。


08. Bold & Delicious
09. progress
10. FLOWER
11. ourselves

{13913011-C513-470E-926A-8FB773990D51}

真正面からの本編ラストブロックの凄さ
鳥肌立ちまくり&テンソン上がりまくり

特にラスト2曲の流れを
真正面から観れるとかたまらんわー

なんて贅沢な

ourselvesのラスト、
ステージ手前からテーブルに戻る時に
マイクが当たって"ゴンッ"て音が

しかしこの戻る時の仕草とか表情が
また何とも言えない良さがあってイイよね
たまらんっ


《encore》
〜MC〜
12. メドレー
(Feel the love〜XOXO〜Lelio〜You & Me〜AUDIENCE)
13. Boys & Girls
14. Love song

MCの進行の感じは和歌山&奈良と同じで、
神さん登場→軽く挨拶がてら喋る、
ko-yaが抽選BOX持って登場からの
ko-yaに無理やり←呼び込まれるカタチで
あゆちゃん♡ご登場ー╰(*´︶`*)╯

新潟の夜の感じが気に入ったみたいで、
寒いけどカーテン全開で夜景を見てたとか、
新潟の皆こんな夜景が見れていいねとか、
新潟についてを語ってたよニコニコ

からの抽選して、その後に恒例のパネルにキスマーク

スキーしてる仕草のあゆちゃん♡が
何だかめっちゃツボったハートラブ




そしてメドレー、Boys〜へ
毎度のことながらこの流れは楽しい

Love songで締めっていうのがまたイイよね
いつもの事ながら歌詞の一つ一つが身に沁みる。

"また逢える日まで笑顔でおってねー"
の挨拶と共に幕が閉じて終演演劇




いやー、楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

第3章のステージにさらに魅せられ、
その奥深さにますます引き込まれたよ

やっぱり真正面って最高ハート\(^o^)/

もちろん真正面ってこと以外にも
数々の場面で最高のLIVEだったよ

本当に行って良かった(*^^*)
幸せで素敵な時間をありがとう










LIVE後は新潟ご当地ラーメンラーメを食して、
そのまま新潟にステイ♪( ´θ`)ノ

からの、翌日は初富山へ新幹線