★Just the beginning -20- 第3章@なら100年会館大ホール★ | DIARY ~for ayu~

★Just the beginning -20- 第3章@なら100年会館大ホール★



ayumi hamasaki
Just the beginning 第3章




2017.12.03 (Sun.)
なら100年会館大ホール晴れ


{DE01565F-BC33-4D26-95EA-647A83C775B8}

{A3D81569-CE8D-40CB-B84F-0D4CE8F48EF0}




Just the beginningツアー第3章
奈良公演の振り返り〜

第3章初日の和歌山に続き、
2日目である奈良公演にも参戦!!

2日連続の参戦は第2章開幕のパシフィコ以来で、
ちょっと久しぶりのこの感じにテンソンアガった




前日の公演後そのまま和歌山に泊まったので、
午前中は少し和歌山を観光してから奈良へ電車

奈良に来たのは1X年振り←
中学の修学旅行で初めて訪れて以来だなぁ〜紅葉

{54D0400B-C724-4A80-8807-42666A609EB1}

奈良でも観光を楽しんで、
LIVE前の時間を有意義に過ごしたよ




からの、LIVEへカラオケ

{B7FD5589-66C9-4C86-900B-32B80AB7A184}

みっちーのオープニングアクトに合わせて中へ。
この日は"千の夜を越えて"だったよ夜の街

ここからが長かった

この日のうちに帰らなきゃだったから、
待てど暮らせど始まらない状況に本当に焦った

18:41にやっとティミーのアナウンスからの
18:48にLIVEスタート!!

以下、LIVEの振り返り_φ(・_・






























〜OPENING〜
01. I am...
02. Moments
03. A Song for ××

ついついライト振るのも忘れるぐらい
魅入っちゃうオープニングブロック。

特にA Song〜を歌う浜崎あゆみは最強
あの感じはまさに浜崎あゆみにしか出せない

{ABD2EFA1-8225-481E-BD87-607D0930A7E3}


04. Shake It❤︎
05. STEP you

前日の和歌山公演では
ラキボの絡みがほぼ無いに等しかったけど、
(衣装?トラブルっぽかったからそれが原因かな)
この日は第2章同様に濃密でヤバめラブハート

ステージであゆちゃん♡を目の前にして
感動しきりの子達を見ると微笑ましくなるね

からの、さとみさん♡ありがとう


06. Memorial address
07. Last minute

A Song〜同様に、
浜崎あゆみの真骨頂ともいえる2曲。

ここもいつも目で追うので精一杯。
本当に魅入っちゃう

{7C236D29-4C28-49F0-80B5-62ACE351060A}


08. Bold & Delicious
09. progress
10. FLOWER
11. ourselves

本編ラスト2曲の流れがやっぱり鳥肌もの
全ての章の中で最大の見せ場と言えるかも
それぐらいゾクゾクするフィニッシュ


《encore》
〜MC〜
12. メドレー
(Feel the love〜XOXO〜Lelio〜You & Me〜AUDIENCE)
13. Boys & Girls
14. Love song

MCの進行の感じは前日の公演と同じ。

この日は神さんとko-ya、
そして関西圏での公演ってことで
兵庫出身のイセキ様♡ご登場ー\(^o^)/

カミッカミのイセキ様♡まじわろたwww

あゆちゃん♡もイジり過ぎっていうね笑い泣き





そして、自分でもイジってたけど
MC中もどんどん声がアユエモンに、、、
あゆちゃん♡大丈夫かな。。

"こんな声ですが、
届けたい想いはいつもと変わらないので
最後まで届けさせて下さい"
そう真っすぐに語るあゆちゃん♡を見て、
心配よりも届けようとしてくれてるその想いを
最後までしっかりと見届けて受け止めたいって
その時すごく思った。

からの、アンコール
帰りの電車のリミットが迫ってたけど、
それよりも今この瞬間のあゆちゃん♡を
しっかりと見届けて、一緒に楽しみたい
そんな想いから最後まで残ることにしたよ。

結果、その選択は正しかった(*^^*)

本当に楽しくて、幸せで、
かけがえのない素敵な時間を過ごせました





ちなみに、この日は上手側の可動式ブロックの
一番ステージ寄りブロックの最前列

2階というよりも1.5階的な位置だったし、
何より一番ステージ寄りだからなかなか近い

肉眼で表情もしっかり見えたし、
何よりブロック最前だから視界良好

何も遮るものがないって素晴らしいー(о´∀`о)
幸せな瞬間も多々あって、最高過ぎた( ´艸`)

本当に最後までありがとうございましたっ





そして、無理くり何とかして←
最終の新幹線に乗って帰京ーーー新幹線

帰京後、
この和歌山→奈良の旅の始まりと同じく
旅の締めくくりもしっかりと出来て、
本当に幸せでしかない数日間でした。

あゆちゃん♡
最高の第3章の始まりをありがとう