★第2章→第3章★ | DIARY ~for ayu~

★第2章→第3章★



9月から始まったJust the beginning第2章も
先日の山口公演で無事に閉幕して、
気が付いたら今日から第3章の始まり演劇


あゆちゃん♡
そして一座の皆々様、、、
第2章本当にお疲れ様でした


第2章の日々が始まった頃は、
今日の日のことなんて想像出来ないぐらい
長い長い怒涛の旅になるなって思ってたけど、
こうやっていざ振り返ってみると
本当にあっという間に過ぎていったなぁって
今すごく感じてます。


本当に、、、
本当に怒涛過ぎる日々だった!!


でもその分、挙げ出したらキリがないぐらい
本当にかけがえのない特別な想い出がいっぱい


あゆちゃん♡に各地各所で逢えて、
たくさん笑顔交わし合えた全ての瞬間が
何にも代えられない大切な宝物


本当にありがとうございました(*^^*)








今日から始まる第3章は
どんな日々が待ってるんだろう。


第2章に続き、いやそれ以上に?w
怒涛の日々が待ってるのは間違いないけど、
あゆちゃん♡とたくさん同じ時間を共有出来て、
たくさん幸せな想い出を創れたら嬉しいな


第3章も引き続きよろしくお願いします^ - ^


{A77EA225-F7B5-4148-9395-9174F10B0E6B}