★Just the beginning -20- 第2章@神戸国際会館こくさいホール★ | DIARY ~for ayu~

★Just the beginning -20- 第2章@神戸国際会館こくさいホール★



ayumi hamasaki
Just the beginning -20-
第2章 〜sacrifice〜




2017.11.15 (Wed.)
神戸国際会館こくさいホール晴れ


{454EF550-8A96-497C-9728-D464F8FF75A6}

{BC1983B1-92EE-4813-9A58-DDDEA42C6EB0}




Just the beginningツアー第2章
神戸振替公演の振り返り〜

中止になってしまったあの日から1ヶ月弱。

中止宣告を受けた時の気持ちも、
そして会場でのあの出来事も、
今もまだ鮮明に全部覚えてる。

あの日からずっとずっと、
振替公演が実現するこの日を待っていたよ



昼頃の便で神戸入りからの
久々に十番行って焼肉丼食べたり、
夜の神戸港周辺を散策したりして、
いざLIVEへカラオケ音符

{13CBF3A1-A46E-409D-AA1B-5E363CF943C3}

またここに来れて本当に嬉しい



席は1階5列以内の下手側
ステージ近過ぎてやばひ'`ゥ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ '`ゥハート

定刻から少し経った頃に
ティミーアナウンスからの開演

以下、LIVEの振り返り_φ(・_・






























〜OPENING〜
01. alterna
02. Microphone

席が近いとやっぱり
このオープニングブロックの迫力は凄い!!

迫り来る感じとかもうゾクゾクするハート
Microphoneでの力強い眼差しやべぇぴょん


〜Pieces of SEVEN〜
03. beloved
04. how beautiful you are

バラードでサイドに来た時の近さと目線

伝わる想いが優しすぎて温かすぎて
気が付いたら涙が….°(ಗдಗ。)°.

感無量過ぎる
あゆちゃん♡ありがとう.°(ಗдಗ。)°.


05. 1 LOVE
06. Shake It❤︎
07. STEP you

みどりさん♡とハイタッチ拍手
ちゃっかりティミー、すーさんとも←

Shake It❤︎の歌い終わりが
まじでベスポジ過ぎてやびーーーーーラブ

あゆちゃん♡可愛すぎる


08. kiss o’ kill
09. Free & Easy
10. Mirrorcle World
11. Fly high

Free & Easyがいつになく
訴えかけてくるものがあって、
ペンライト振るのも忘れてガン見。

からのミラワとFly high楽しさ半端ない



《encore》
12. WORDS
〜MC〜
13. evolution
14. Boys & Girls
15. TODAY

今回もevolutionの時に
"この後から写真撮っていいよぉー♡"
ってことで撮影カメラ

{1FFE3214-DE27-4961-B39A-53F1E08B3FC0}

{104116A7-E542-471F-8EF2-DBEF69095AE3}

{054D7B7F-DAB2-48A7-9959-73D7A7C5B1D8}

{7511304D-BD18-4991-B350-4A4924BF86E9}

{5B9F0A5D-288E-434E-A34F-0CFA47E0FCA1}

{FC80D509-19CE-45E7-8064-3D90E71D3355}

でもね、スクリーンには
"この曲のみ撮影可能です"って出てるから、
一体どっちが正しいのやらっていうヽ(゚◇゚ )ノ

とりあえず撮影はevolutionだけに留めた。



アンコールラストのTODAYが終わり、
幕が閉まって終演…と思いきや
幕が閉まっても明るくならない!!!

これはもしや…と思ってたら
幕がまた開き、あゆちゃん♡がそこに演劇

"想いを届けさせて下さい"
と、アカペラでもう一曲歌ってくれました。


《W encore》
16. Key -eternal tie ver.-

歌詞の"優しさふたつ"って部分を
"強さをふたつ"に変えて歌ってたよ。

歌う前にあゆちゃん♡自ら語ってくれたけど、
この神戸公演の前から喉の調子が
どうも良くなかったみたいで。

実際は不調なんか全然感じさせなかったし、
言われなきゃ分からなかったぐらいなんだけど、
やっぱりあゆちゃん♡的には
本調子でこの日を迎えられなかったことが
すごく悔しかったんだろうなぁ。。

だからってことで、
この歌を最後に歌ってくれた



これでもかってぐらい
この日も十分過ぎるぐらい想い届いたし、
心の底から素敵な時間を過ごせたと思ってた。

その上にさらにこのサプライズとか
本当にどれだけ泣かせに来るのさ.°(ಗдಗ。)°.

でも本当に良いLIVEだったなぁ。
本当にこの日を迎えられて、行けて良かった。

先月の神戸と、そして今回と、
また忘れられない特別な日になりました

本当にありがとう(*^^*)