★Just the beginning -20- 第2章@広島文化学園HBGホール★ | DIARY ~for ayu~

★Just the beginning -20- 第2章@広島文化学園HBGホール★



ayumi hamasaki
Just the beginning -20-
第2章 〜sacrifice〜




2017.10.23 (Mon.)
広島文化学園HBGホール晴れ


{B0F5AC6E-726B-4B0E-BBAC-BFB30F5BA483}

{2D59EA0D-6B95-4D63-BDD8-9040AEFE5302}




Just the beginningツアー第2章
広島公演の振り返り〜

台風21号の影響で中止になってしまった
前日の神戸公演から一夜明けたこの日。

今度こそきっと大丈夫
そして、間違いなく最高のLIVEになる

不思議とそう感じたのはきっと、
前日までのたくさんの奇跡のような出来事が
そう思わせてくれたからなんだろうな…




前日のうちから広島入りしていたから、
この日は朝から時間の許す限り観光してからの
LIVE参戦〜カラオケ音符

18:40過ぎぐらいにみっちー登場
曲はDiaryピエロ

ティミーアナウンスからの、19:08頃に開演
以下、LIVEの振り返り_φ(・_・




















〜OPENING〜
01. alterna
02. Microphone
03. GAME

これまでの黒衣装から、
a-nation 2012のオープニング衣装風に変化!!
リメイクかな?目

あゆちゃん♡の目線がやば過ぎて震えたラブ




〜Pieces of SEVEN〜
04. beloved
05. how beautiful you are

大大大好きなDearestがぁぁぁえーん
だがしかし、belovedへの変更なら致し方なし
神曲だし、何と言っても2年前の想い出がね。。

神戸のことがあってからの
この日のLIVEっていうのもあってか、
より一層この歌でしか伝えられない
あゆちゃん♡の想いみたいなものを
強く感じました。。

泣けた….°(ಗдಗ。)°.

からの、how beautiful you are
色んな意味でのあゆちゃん♡の美しさに
ただただ見惚れ、聴き惚れました

去り際の微笑みがもうね'`ゥ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ '`ゥ




06. 1 LOVE
07. Shake It❤︎
08. STEP you

これもまた衣装が変わってたねふんわり風船ハート
そして、あゆちゃん♡ありがとう




09. kiss o' kill
10. Free & Easy
11. Mirrorcle World
12. Fly high

ミラワとFly highがやっぱり楽しすぎる
色々とテンション上がり過ぎて、
ジャンプしまくったらすげー見られたwww

ハイテンション過ぎてごーめんたむ。笑




《encore》
13. WORDS
〜MC〜
14. evolution
15. Boys & Girls
16. TODAY

第1章アンコールの時と同じ〜…と思いきや、
よく見たらバスケタンクじゃなかったバスケ

第2章Tシャツと同じ感じでロゴ入りだけど、
グッズのとはちと仕様が違って白地TシャツTシャツ

もしかしたら熊本の時もそうだったかもだな。

MCであゆちゃん♡がカープ女子に変身(*´∀`*)

これでカープ負けたら私のせいみたい。
もう広島来れないやん!
的なこと言ってたのが面白かった笑い泣き

カープ女子のままアンコール続行ー野球




そして、ここからが広島スペシャル

あゆちゃん♡から、
"昨日来れなかった皆に届けてあげて下さい"
ということでアンコール写真撮影OKに拍手

急過ぎてテンパるー
けど、何枚か頑張って撮ってみたよカメラ

{3E5BBC8B-4A3A-434D-AAC4-FC647A049ED6}

{33D607C0-C3EF-4755-B418-4D0EC7622FB1}

{F5AB4619-6CA2-4D6C-8D54-FD7CE6F45674}

{7FF32E9E-57DD-4D13-BBB4-70540D1EDD41}

Boys〜では、
ステージの両サイドギリギリまで行って
何人かと握手やハイタッチしてたね

まさにホールだから出来ることだね




そして、TODAY前の一言に.°(ಗдಗ。)°.

今日という日を迎えられて良かった。
この歌を聴きながら本当にそう思った

歌詞の一つ一つが今まで以上に心に沁みたよ
ありがとう。

{87ED6E4A-AF01-48AF-A7F5-50A6C8116AD3}

{2B9218D9-FA95-48A6-BC69-9BD87B95C8F8}

幕が閉じて終演演劇




…のはずが、幕が閉じても明るくならない!
もしやと思ったら、、、

《W encore》
17. NOW & 4EVA

{EDEFEA67-50C1-415E-857E-B74C3B392371}

まさかのWアンコール

あゆちゃん♡の2日分の想いが
まさに詰まった選曲だったと思います

このタイミングでのこのサプライズはやばい。
泣いてもうたわ…。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも最後には客席乗り込んじゃうっていう
ビックリの連続!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

最後までサプライズ続きで
本当に本当の終演演劇










いやー、本当に凄かった
なんて濃密過ぎるLIVEだったんだろう

Twitterや前回ブログとかにも書いたけど、
最高とか、感無量とか、そんな言葉だけでは
とても語り尽くせないものがあったよ。

あゆちゃん♡の2日分の想いが爆発した
本当にこの日だからこそ観れたLIVEだった

終わった後の満足感や感動が半端ない





今回のLIVEの内容についても、
前日の神戸の会場での出来事同様に
賛否両論あるのを色んなところで見ました。

どの意見も分からなくはない。

だけど、
神戸参戦予定で現地で色々あった身であり、
且つこの広島公演に参戦した身としては、
今回の一連の流れは素直に嬉しかった

あゆちゃん♡の笑顔、優しさに
本当にどれだけ救われたか分からない

本当に来れて良かったなって心から思った。

このLIVEに参戦出来たことを
本当に嬉しく幸せに思います(*^^*)





忘れられない特別な一日を過ごさせてくれて、
改めてありがとうございましたっ

{15E6CA8A-2D2E-4447-9C36-AD86F2A9F65A}

特別な日じゃないけど
記念日とかでもないけど
君の誕生日でもないけど
何でもない今日が宝物…