★神戸→広島★ | DIARY ~for ayu~

★神戸→広島★



最高とか、感無量とか、幸せとか、
そんな言葉だけではとても語り尽くせないぐらい
本当にたくさんの想いで溢れた数日間


この数日間に自分自身が見て感じた
あゆちゃん♡の笑顔、涙、優しさ、
全てが忘れられない特別な想い出として
心に刻まれた神戸→広島の旅










"幸先良すぎる始まりだったからきっと大丈夫"
そう思って神戸まで飛んだから、
現地で公演中止を聞いた時は正直
頭が真っ白になって何も考えられなかった。


ショックとか残念とか悔しいとか
そんな感情すら湧いてこなくて、
悶々とした想いをしばらく抱えてた。。


そんなタイミングであのツイートを見た時、
せめて一目でも逢えるのならと思って
一心不乱になりながら会場を目指した。


だから、あゆちゃん♡に逢えて
あの笑顔で応えてくれた時は本当に嬉しかった
堪えていた想いが溢れ出しそうになった…


真っすぐにこっちに来てくれて、
ぎゅっとしながら何度も何度も言ってくれた。
"ごめんね"って。


あの時のあゆちゃん♡の表情と
繋いだ手から伝わってきたたくさんの想い、
本当に印象的で今も心に焼き付いてる。。


この件について色んな意見があると思うけど、
否定も肯定も全てを承知の上でそれでも…と
あゆちゃん♡なりの向き合い方で
あの場所にいたTAに向き合ってくれたこと、
神戸に参戦予定であの場所にいた身としては
本当に本当に嬉しかった


本当に感謝しかない。。
忘れられない瞬間をありがとうございました。










そして、一夜明けた広島


2日分の想いが爆発したこの日のLIVEもまた
忘れることのできない特別なものになったよ


本当に不器用だけど、
でもとことん真っすぐで、
ありのままの想いをTAにぶつけてくれる
そんな"浜崎あゆみ"を肌で感じた


本当にこの人を好きになれて良かった
この人のこういうところが好きなんだ
って改めて実感することが出来たよ(*´꒳`*)


本当に本当に素敵なLIVEだった。
行けて良かったって心から思った










本当に色んなことがあった旅。


あまりにも色んな感情を抱いたし、
旅疲れもあって最後はふらふらだったけど←
だけどそんな疲労も一瞬で吹き飛ぶぐらい
本当に最初から最後までたくさんのものを
あゆちゃん♡がこの旅でくれました


伝えても伝えきれないぐらい
あゆちゃん♡に感謝の想いでいっぱいです


この数日間を通して感じた全てのこと、
ずっとずっと忘れない。


あゆちゃん♡
本当にありがとうございました(*^^*)


{2CDA3DF9-5255-4101-8110-CD95CA4F5423}

{0573F9A3-FC2A-4023-8873-1339827D0AD9}


"同じ夢だけを君と見続けたい"