★高知★ | DIARY ~for ayu~

★高知★



2017年9月18日乙女のトキメキ
初めての高知富士山


そして、台風の影響により
中止になってしまった徳島後の最初の公演カラオケ








徳島公演に参戦予定だった人はもちろん、
そうでない人も、そして何よりあゆちゃん♡も、
悔しさだったり、やり場のない怒りだったり、
本当に複雑な想いを抱いたあの日から2日。


色々あった後だからっていうのもあって、
無事に開催されることが分かった時は
本当に嬉しかったし、俄然楽しみが増した


それと同時に"色々と大丈夫かな"って
少なからず心配になったのも正直なところ。
(何が色々とかはあえては言わないけど。)


だけど、あゆちゃん♡に逢えて、
ちゃんと笑顔を交わすことが出来て、
その時の変わらないあの笑顔を見た瞬間に
そんな心配は一瞬で無くなった( ´ ▽ ` )


色々あった後だからこそ変わらずに
笑顔で逢いに行こうっていつも心に決めても、
結局はあゆちゃん♡からパワーを貰ったり
勇気付けられたりするばかりなんだけど、
この時もまさにそうで


あの時に見せてくれた変わらない笑顔から
計り知れないほどのパワーや幸せを貰って、
自分の中に少なからずあった不安や迷いを
絶対的な安心に変えてくれた


あの瞬間に、
"きっとこの高知は最高の1日になる"
ってそう確信したよね(*^^*)








その確信通り、全ての場面において幸せで
忘れられない特別な1日になりました


ど真ん中という最高のポジションで観るLIVEは、
ホールならではの近さも加わって迫力満点!!
且つ別世界にいるような夢見心地な感覚


そんな極上の場所で
大好き過ぎるあの歌を聴けたり、
色んな場面で"ありがとう"な瞬間があったり、
本当に贅沢で幸せ過ぎる時間だったよ


このまま時が止まればいいのにって
このLIVE中に何度思ったことか。笑


"特別な日じゃないけど
記念日とかでもないけど
君の誕生日でもないけど
何でもない今日が宝物"


こうやってあゆちゃん♡に逢えたり、
LIVEにも参戦することが出来たり、
そういうのってツアー中だとつい慣れがちだけど
でもそれって当たり前なんかじゃ決してなくて、
すごく有難くて特別なことなんだって、
幸せなことなんだって改めて思い返せた。


この日来れて本当に良かったって
心からそう思いました








滞在時間20時間未満時計
食と寝る時以外は常にフル稼働の
分刻みの超絶スケジュールだったけどw
旅の始まりから帰京するまでの全てが
本当に濃密で幸せに溢れた高知でした


高知行って良かったーーー╰(*´︶`*)╯
楽し過ぎたぁーーー100点爆笑


あゆちゃん♡
本当にありがとうございました


{307EE66C-0B5B-4C17-B0DF-50BA8060092C}








LIVEについてはまた改めてメモジンジャーブレッドマン


{437EC2D6-CF52-44CB-8FF3-6E55C41C9C1B}


ねえ君は君のままでいてね
いつまでも、そのままの君でいて欲しい