昨日のこと書くわ(⌒∇⌒)ノ"


まず、9時に集合場所に集合して、友達と友達の母と友達の妹と自分の四人で梅田行った♪ヽ(´▽`)/


今回の梅田の目的は、イーストボーイでベストを買うことだった!!


でね、最初阪急の地下の店をうろうろして、くまのがっこうの店で靴下とテープ買った♪






ほんま、くまのがっこう可愛いわぁドキドキ

最近めっちゃはまってる(@^^@)/


で、その他色々店まわってお昼御飯の時間♪


イタリアンの店でパスタとピザ食べた(*≧∀≦*)


ちょっと高かったけど、ほんまに美味しかった(⌒0⌒)/~~


そして、HEP fiveのイーストボーイ店行って、お目当てのベストget(*^^*)

そうしてから、HEP fiveの中うろうろして服とか見てまわった♪


いい服あるか探してたけど、今回は諦めました…(>_<)



んで、小腹が空いたからデザートtime(*´∇`*)


通常3000円の大きめのパフェを半額で買って食べた♪ヽ(´▽`)/








勿論、1つを四人で食べたんだよ(笑)


でもね、下の方にある缶詰めのフルーツがぬるくてまずかった…(>_<)


上の方のアイスとか、バナナはめっちゃ美味しかったんやけどな←


まぁ、見事完食合格

そしてまた、阪急の地下の店をうろうろしてた(*^^*)


そして最後に本屋行った♪ヽ(´▽`)/

自分、本嫌いやから暇やったけど、友達が漫画買いたいって言ったからついていった(。・ω・。)ゞ

まぁ、嫌いなりに楽しんでました(笑)


こんな風にしてから、帰りました( ロ_ロ)ゞ



でね、帰ってめっちゃ疲れたから寝てたんやけど、途中でお腹痛くなって…


最初は腹痛だけやったのに、だんだん気持ち悪くなってん…(>_<)


そして昨日は帰ってからずっと寝込んでた(*ToT)


だから、昨日の晩御飯ギョーザやったのに、食べられへんかった(泣)


楽しかったけど、疲れた一日でした(*^^*)




そして今日…


体育祭の予行あった!!


予行やったから、全然盛り上がらんくって、しかも自分の出る競技も並び方だけ適当に教えられたから、全然面白くなかった(T^T)


眠たくて眠たくて…( ´△`)



でも、明日は本番やから、多分楽しくなる(*≧∀≦*)



援団も見るの楽しみ♪


まぁ、普通に楽しめたらいいなぁ↑



んじゃまた(*´∇`*)