お友達と浦東の水族館へ行ってきました〜ニコニコ









ラストは通路の右側が「動く歩道」になっていて(めっっっちゃスロースピード。)、しかも結構な長さがあり、楽チンにのんびーーーり鑑賞できました✨グッド!

しかも天井がとても低いので、すぐ真上を魚が泳いでいて、まるで自分が水の中に入っているような気持ちに〜照れ



大きなウミガメ🐢


海藻を食べる様子がすぐそこで見られ、ママ達も大興奮っ‼️爆笑


水槽の中にクリスマスツリーがっ‼️びっくり


その後ランチに。手を繋いで歩く女子たち、かわいいなぁ〜😍😍😍


最後は東方明珠をバックにラブラブ
みんなで行けて本当に楽しかった〜ラブ照れキラキラニコニコ合格