次女の幼稚園イベント雪の結晶


手作り表紙のプログラムが嬉しい〜ラブ


ん?パジャマ??…な衣装も可愛い爆笑💕

英語で一人ずつ自己紹介
「My name is 〇〇〇. I like 〇〇〇!」
を発表した後、クラスのみんなで英語の歌を振り付きで歌ってくれました〜照れ照れ照れ音譜

半ば叫ぶように歌う次女は音程が…笑い泣きそしてまぶしいの??…と思うようなシブい作り笑顔チュー
おそらく先生に「大きな声で、かつ笑顔で♪」…と言われて意識していたんだろうなぁ口笛口笛
自然な笑顔で楽しんでいる姿を見たいなぁという気持ちもあるけれど、一生懸命なそんな全部が可愛くて、ビデオを撮りながら口元が緩みっぱなしでしたウシシウシシウシシ


午後にはクリスマス会もあったようで、お菓子の入った小さな靴下をもらって帰ってきました💕


ここのところ、描く絵もクリスマス一色…🎄
トナカイの口がいつも気になる母です。笑