こんばんは~









家飲みをしてまして~





眠いけど、ブログを書かなきゃ~と







サイパン






サイパン国際空港に到着w



国際と言っても、


着いてみると「何も無いなぁー」と感じる空港ですww






入国審査で、「何回目?」と良く聞かれますね(^_^;)



今回は


「こっちに、ボーイフレンドが居るのか」でしたが。




NOーー





荷物のターンテーブルに行くと



大体は、空港職員がおろしておいてくれます



自動ドアを出ると、サイパンの空気ーーー



あーーーこの日は




左の景色







右~


雨は止んでいましたけど






旅行会社の人を見つけて


送迎バスの番号を聞きます



↓  凄い色の雲でしょーー(・_・;)



真ん中のバスでした


金網の向こうに、


飛行機がとまっていますね










到着すると「戻ってきたなぁ」という感覚



サイパンは田舎で


海メインで遊びたい人には最高ですよー



買い物はあんまり期待できません(;^_^A



DFSもありますが、種類が少ないですね




サイパンは、良く撮影しているので


芸能人を見かける事も



以前サイパンに行った時に


プロレスの長○力さんが、同じホテルに


昼間は、

プロレス仕様の、あの黒いパンツで


プールに居ましたぁ




目立つーーー




相方が、夜バーに飲みに行ったら居て


一緒に飲んだらしいです



良い方だったと言ってました







BoAちゃん、エグザイルのPVもサイパン






↓  バスに乗りながら













ホテルに到着







今回もフィエスタ





サイパンで、色んなホテルに泊まりましたが



ご飯に便利なのが、フィエスタなんです



初めてではないので、写真は撮ってない



ブログ用に撮ってくれば良かったー(^o^;)





↓  ベッドは撮りましたよ~



3人で泊まったので、エクストラベッド








2階から~


プールビュー(笑)




雨ザーザー












全然やまないーー


スーパーへお買い物




つづく




ペタしてね