おはようございます









いや~




箱根は近い



ロマンスカーで、1時間25分



そして、2020円も安いし



座り心地も良い~




行きは、MSE


帰りは、VSEの1番後ろ



サイパン旅が終わったら書きますねぇ~














サイパン

ダイビング





アクセス特急に乗り



成田空港第一ターミナルへ



アクセス特急で行きましたよ~




この車両が好きです



シート







優先席は、ピンクなんですねぇ~







8:30辺りに、いつもの場所で待ち合わせ。



行動はいつもと一緒ですねぇ




私は、送った器材を受け取りに



QLライナーは、1番端にあります。





携帯用の、ラゲッジチェッカーを持っているので


荷物を計ったり~



知っている人も多いと思いますが


説明します






100ml以下の液体・クリームは


ジップバッグに入れれば


手荷物で



袋のサイズは、

ジップ○ックの「中」が調度良いですよ



100mlを超える容器に


「半分しか入れてない」は


ペットボトルは、完全に






髪の毛のワックス


若い男の子が、よく没収されちゃってます


大きさは問題ないと思うんですが
(巨大なのはダメ)

ジップバッグに入れてないんですよね!


その時に、ジップバッグを持っていれば

(^▽^;)



この前のチェックインで、


荷物を預けちゃうので


それまでに、液体・クリーム・刃物類


制汗スプレーも


入れちゃいましょう



引っかかって、

「戻って入れてくる!」は出来ませんからね


100mlを超えるクリーム


例えば、お気に入りのボディクリームを


入れ忘れて持っている場合


没収はキツイですよね!


税関検査の前に、空港内の薬局などで


小分けの容器&ジップバッグを購入して


詰め替えれば


くれぐれも、税関検査を受ける前にですよ


こうならないように、入れちゃいましょう






↓   空港仕様の販売機







チェックインを済まして~







ダウンコートは



今回、到着ロビーのコインロッカーへ


小さい300円の所に、5日間。


3人で利用なので、1人500円~







税関検査ー出国審査もすんなり終わり



ゲート近くで待ちます



飛行機ー



ガラス越しなので


照明が写っちゃいますねぇ









寄ってみます~







ガルーダインドネシア







なうでも載せたんですが~


↓  こちらは、ベトナム航空w






遅れましたけど、搭乗開始







デルタ航空です








↓  これに乗ります


半袖&カーディガンで


乗り込む時が寒いーー



あわわわΣ(~∀~||;)って震えちゃうくらい(笑)









つづく




ペタしてね