おはようございます





昨日の夜、成田空港に帰ってきました




ただいま~




成田ーサイパン便が遅れていて



30分後に搭乗できました!




成田ーサイパン夜便は欠航。





友人達から、


日本の雪情報をもらっていたけど



全く想像ができませんでしたね



潜った後に


凄い青空のもと、雪の写メを見て~(^_^;)


「日本はこんななんだってーー」と。


「電車もとまってる



昨日ママからも、帰ってこれるか心配と


空港の混雑してる映像を見たらしく。



到着ロビーは大丈夫でしたけど


地面に寝ている方も居ました




出発の方が、凄かったですよね





とりあえず駅に行ってみたら~



人がいっぱいで



時刻の案内板も、調整中


動いてはいたので、ホームへ


21:13予定の、アクセス特急


発車は遅れましたけど


東松戸に着いたら、各駅がとまっていたので


すんなり帰れましたよ~




空港から器材を送ったんですが~


道路状況で、早くて明日


遅くて明後日に到着


電車よりも、車の方が影響ありですよね



結構積もってますからねーー。



必要な物は、出して持ってきたので







行きの電車で心配になったこと



エアコンの消し忘れ



「消したと思うけど、どうだろう」と



潜っていてもよぎりましたねwwwwwwww




切り替えていましたけどね(^o^;)




結果、消えていました


「旅行だから、チェックしたよねぇ」



部屋に入るまで、ドキドキでしたよ





なうで、写真添付しようと思って


選んで押したら、選んだのが載せられなくて!


なぜか、わ鐵が張り付いちゃう(笑)



お部屋からも、WI-FIがなかなか繋がらなくて。


朝早いので、繋がっても


日本は5時だったりして


「LINEは迷惑だなぁ」と



ショップは何の乱れもなく繋がります!


ブログを作っている時間はなくてー


更新は出来ませんでしたねぇ




夕方もホテルにドロップしてもらい


急いでシャワーなので、時間もなく~(・Θ・;)







今回もかなり充実した旅行でした



海も最高で~



カメ(いっぱい

水中でイルカ(16年潜ってきて初)

アジ玉(群れ)

細カマスの群れ

ヘルフリッチ(40m辺りにいるハゼ)

クマノミ

マダラトビエイ(群れ)



あとは、人を撮っていましたねぇ~





まずは ただいま報告でしたぁ



(^O^)/




Cちゃん&YC


一緒に旅ができて良かった

5日間ありがとうねぇ





写真を1枚







30℃→7℃はキツイ





ペタしてね