おはようございます





心配していた雪も、


何時間かで止んでくれたので


すんなり空港へ行けそうです





白川郷記事を


途切れさせないように


更新頑張りましたぁ



終わらせて行きたいと思って~





白川郷記事はラストです







白川郷




集落の散策ですよ






和田家



青空になりましたぁー






郵便配達バイクー


スイスイーっと走っていました!






ここでお米を作っているんですねぇ~






↓ 右が1杯飲んだ、今藤商店さん





お店の前に、猫


かわいい~








民宿で食べたねぇ














晴れていて、寒くはなかったです


みなさん、こんな服装~








凄いのがありました


氷柱のシャンデリア


寒いって事ですよね!







青空と屋根







明善寺の鐘
















ベンチに座って


みたらし団子を食べる~



熱すぎータオルに置かないと持てなかったw


全然甘くないタイプ


お醤油の感じですよー!







であい橋を渡ります













高山でお昼を食べる事に



バス停到着~


雪見酒しよう










行きから飲んでいるお酒は


バスの中で、飲み終わりました(^o^;)



重いのにありがとう




白川郷はこれで終わりです



吹雪いていなくて良かったなぁ



雪も満喫出来たし!!


白川郷は、見所&撮り所満載



行ってみて下さいねぇ~



ありがとう






この後の高山編は、


帰ってきてからにします




見ていただき
ありがとうございました








空港から、「なう」かブログ更新します



10:25の便です。

5~9日




ショップとホテルでネットが使えるので


ブログを見たりできます



コメン返信は、遅くなるかもしれません。





では空港に行ってきます



ペタしてね