一足早めに大掃除♡ | *: いえのこといろいろ :*

*: いえのこといろいろ :*

一条工務店で建てて
築10年を越えました★
10年後も快適に住めてます(^^)
インテリアの好みが変わったので始めたDIYにはまりました♡
*:5人家族と犬猫3匹のおうち:*

次女ちゃんが熱を出して
コロナだったらどうしようと
焦っていたシルバーウィークでした滝汗滝汗滝汗



おかげさまで3日で熱も下がり
症状は鼻水だけになったので
コロナ疑惑もなくなり安心しましたアセアセ



知らなかったけどコロナを疑うときに、
鼻水の症状はあまりないみたいですねニコニコ





ぶどう狩りに行きたいなと思っていたけど
風邪悪化したら困るので自宅待機ですぶどう













お兄ちゃんが!!!!!!
なんとなんと、唐揚げを作ってくれて
いつもお肉を残す次女ちゃんがつまみ食いする
というラブラブラブ




なんだろこれはハート
ストレスが消える~しあわせ感デレデレ


★★



そんなことを横目に
一足早く、寒くなる前に




カーテンを外して洗濯キラキラ






リビングのカーテンも洗って
干しながら乾かします笑い泣き
すぐに乾きますよ星







冷蔵庫の上もホコリを取って、拭き掃除
アルコール消毒して、ラップを貼っておきます!






次のお掃除も楽になりますグッ





玄関のシューズクロークの上も
ホコリがたまっていたので同じように掃除して
ラップを貼っておきますルンルン











なんだか、いい日曜日になりましたラブラブ