お庭作りの理由とキッチンで成長する子:* | *: いえのこといろいろ :*

*: いえのこといろいろ :*

一条工務店で建てて
築10年を越えました★
10年後も快適に住めてます(^^)
インテリアの好みが変わったので始めたDIYにはまりました♡
*:5人家族と犬猫3匹のおうち:*

パパがお庭作りに夢中な理由がわかりました!!





$*: pale tone :*



wan!wan!
わんこがお庭を走ってるところを夢みてますw


いつかわんこが、うちにも来たらいいな~♪
予定ではお姉ちゃんが10才になったらってことになってます☆
10才の誕生日プレゼントは決まってるそう~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




$*: pale tone :*





まつ毛がなっがい!かわいいわんこに会いました☆
ミックスなのかな?は~かわいい!!




旦那さんは昨日も、帰ってきてからお庭作り♪w
楽しみ楽しみ♪ふぁいと~♪





     *
     *
     *




うちのキッチンの片隅で順調に成長しているポトス




$*: pale tone :*








$*: pale tone :*




伸びようとしてる薄い新芽の色が
とっても癒されるところ☆☆☆




このポトスにも貝を置いてみました!
(→ 『夏の思い出を飾る:*』 



$*: pale tone :*




ちっちゃな貝殻。

$*: pale tone :*





白が入ると涼しげでいいね♪♪



ポトスいろいろ。




早く何メートルにも成長して欲しい!





これ↓↓ポチッと押してくれたらうれしいな~♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



おまけ。

やっとやっと、決めたものが届いたーー!!


$*: pale tone :*