もうひと月近く前の話になりますが、私、夏至にこの方のエネルギーワークを受けました。


実は三月の春分の時のも受けています。
(その直後、『インフルエンザになりました』の連絡を受けるわけですが💧)

私はビジョンとかが見えるタイプではないらしく、ドラマティックな体験も特にはありません。
(好転反応なのか、ワークの前後は身体が痒くなりましたけど)
エネルギーを受け取っている時は、横になってリラックスしているつもりでも、緊張なのか身体が強ばっていました。
私の場合は、眉間に何かが集まる感覚そして、体全体に圧力がかかる感覚がメインでした。
時々手足がピクン、と動いたりしました。
その後起き上がった時には、まるで熱が下がった直後の病み上がりのようにふらついたので、相当大きなエネルギーを受け取ったのだと思います。
ちゃんと受け取れたかどうか、その時は半信半疑でしたが。

なんと。

翌日、参加した研修で流れた動画は、
『アゲハ蝶🦋の成長日記』(笑)
「あ、ちゃんと受け取ってた🦋」と分かりました。

その後は何だか閃きや気づきが湧いてくることが多くなり、変容してきていると感じます。
月のものにも変化が見られました。
羽化、したんかな?、私🦋(笑)
(参考に)



でもね~さっきのアゲハ蝶、羽根に障害のある子でね、独り立ちにはリハビリが必要でした。
今は私、もしかしてリハビリ中なのかもね(^^♪



裕スペード♠️様、今月もエネルギーワークを準備されているみたいですよ🦋

ペンデュラムに聞いたら
『受けてね』
と言ってるので、受けようと思ってます🦋

ここからで申し訳ありませんが、
裕スペード♠️様、ありがとうございました✨✨