#猫 #にゃんこ #茶トラ #ハチワレ #羊毛フェルト #羊毛フェルト猫 #贈り物 #大切な人への贈り物 #感謝 #猫仲間 #ネコジルシ #おててないない #ねこ #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #猫好きな人とつながりたい #minne #メルカリ #Creema #猫との暮らし #猫がいる幸せ 幸せ #愛猫 #愛猫との暮らし #ハンドメイド #手作り #ハンドメイド猫 #オーダー #おててないない座り #おててないない 



最近、オーダーを始めた「おててないない にゃんこ」先日、大切な猫仲間さんへ労いと感謝の気持ちを伝えたくて、その方の愛猫ちゃん(茶トラちゃん、ハチワレちゃん)を作り、送らせていただきました。



(*´˘`*)お手元に無事に届き、とてもとても喜んでくださったみたいでホッとε-(´∀`*)しました。よかった。


その方の愛猫のハチワレちゃんは柄が特徴的でお鼻の横に小さなハート柄があります。そして「おててないない」姿がまた、可愛らしい‼(ノ*>∀<)ノ♡よく見ると、長いしっぽがないないしてるおててのところからちょっぴり出ています。あまりにも可愛らしくて、絶対に作ろうとおもいました。


そして茶トラちゃんは短いしっぽがくるんとしていて、かたっぽだけのおててないないしています。(ウチのにゃんこもよくこのスタイルでいます)綺麗なオレンジの茶トラちゃんです。


作ったにゃんずをご当人(ごにゃんこ?)と写真を撮って送ってくれました。

本当に喜んでくださり、も〜嬉しくてこちらもうるうるっとしてしまいました。


こんな時、ハンドメイドをやっていて良かったなぁと、思います。これからも皆さんに喜んでいただけるよう、日々頑張っていきたいと思っています。

本当に本当にありがとうございます(*´▽`*)❀


https://www.instagram.com/p/CcujbxdPkoZ/?igshid=MDJmNzVkMjY=