今日もパフェが人気 | 春日井市 ギャラリー&カフェ「Rosily」

今日もパフェが人気

今日も、多くのお客様が来て頂きました。
有難う御座います。
今日は、パフェがとても多く出ました。
作ってあったアイスクリームは、残り1食分を残すのみでした。あせる

今月は、「ハッピーラブラブチョコパフェ」です。
優しい甘さのチョコパフェです。

昨日のスタッフの話です。
お帰りの際に、「今月のパフェは如何でしたか?」と、お聞きしたところ、
「普通のチョコパフェ」長音記号2との事だったそうです。

率直なご意見、誠に有難う御座いました。
その通りです!!
毎月、他で食べる事の出来ない自分たちが食べてみたい、パフェを作っております。

でも、2月はバレンタインデーという事もあり、
「普通においしいパフェ」
を作ってしまいました。得意げ


意外性に走る気もありませんが、きっとお客様も「次は何だろう」「どんな組み合わせなんだろう」と、
期待されているのでは・・・と、思います。
良い意味で、これからもお客様の想像を超えるパフェをご提供して行きたいと思います。

来月は、ベリーを使ってみたいと思います。
(それ以上は、企業秘密です。)べーっだ!
お楽しみに!!