2月は予想外の出来事。。パート2 | 1001kynの子うなぎ育成中

1001kynの子うなぎ育成中

うなぎになって早くも7年になりました。
グンちゃんに癒されて日々頑張ってます。よろしくです。

夕方、6時過ぎからお尻に穴の空いたブッカブッカの紙パンツにはきかえまして、点滴をしてくれました。

私からは見えないですが、私の前の方が内視鏡してらして、先生との会話が丸聞こえでした。

今回ポリープが大きくなってないから、切除しなくても大丈夫だねー。
なんて言う会話や、終わった60代くらいの女性の方は、ポリープを切ったので、こんばんは入浴はしないでねーとか。。

ヒェ〜みんな切ったりポリープあるんやー
私は、きっとなんもないから、すぐ終わるなぁー

なんて呑気に思ってました。。こん時までは。。💦💦

前の人が終わって、ベッドごと検査室にはこばれてたら、お尻に腸の動きをなくする注射打たれました💦💦その後私は初めてなんで、安定剤を入れてもらい。ボヤーンとした意識の中で検査始まり。。なんか滑りを良くするためのジェルをお尻に塗られ😓😓
いざ検査始まり。。。少ししたら、あれポリープありますねー。。ちょっと大きいのもあれ。。っていいながら、tさん切除しますね。。
ボヤーンとした意識でも、なんかお腹痛くて痛い痛いって言ってたら。。初めてやけど6個ポリープあるから。。はんぶんとったからね!!
ってモニターに映る残りポリープをうっすら見たまま終わりました。

ということで、内視鏡手術で3個ポリープとってきました。後の3個は、半年後。。💦💦
とって2時間くらいはお腹痛くて、ヤバっ痛くないって嘘やんって思いながら。。夜寝たら治ってました😂😂単純すぎる。。

入院の代わりの自宅療養中でございました。。
術後4日間は、卵、素うどん、そうめん、おかゆ、具なしおじや、あめゆ、お茶、スポーツドリンク、ミルクなしの紅茶コーヒー、ただの食パン豆腐しか食べるものがなくて💦💦
これが1番辛い😂😂
正確には26日の夜以降こんなのしか食べれてないのに。。夜ご飯作らなきゃいけない。。のが辛い😱😱
もちろん入院の代わりなんで、ほぼ寝ているんだけど。。
寝過ぎて夜寝れないって言う悪循環😅😅

明日は、どうしようかな?グンちゃんのドラマでもみようかしら。。

今日のカレンダーグンちゃん可愛いなぁー💕
帰って来るまで後90日。。
ちょうど3カ月だね。。

病院ばっかり行ってるから、ぐんしきんがたまらない😭😭

半年後の手術の時はイベントかさなりませんように🙏🙏🙏病理検査にもまわされてるから、結果も気になるけど。。。


とりあえず無事受験、卒業式おわりますように🙏🙏🙏🙏頼みすぎやし😂😂

ではでは。。。