心のストレス | 1001kynの子うなぎ育成中

1001kynの子うなぎ育成中

うなぎになって早くも7年になりました。
グンちゃんに癒されて日々頑張ってます。よろしくです。

あんにょん(o^^o)

最近思う事、ストレスの度合いは本人にしかわからないもの。。

メーターでわかればいいのと、思ってしまう。

職場がしんどくて仕方がない。。。

新しい店長に変わって2ヶ月。。。
前の店長とは、年齢も性格も真逆の人が来た。。
その人になれていくのも、大変やのに。。
人間観察が好きらしく、わたしの行動をちくいちチェックをする。。
もう、たまらない😭😭
自分と少しでも違う事をすれば、引き継ぎノートに書かれる。
いままで、言われたことのないようなことまで言ってくる💦💦
でも、本人が間違えてたりしたことを注意すると
ごめんなさーい😆😆なんでしたんでしょうね。で終わり😱😱

自分にも厳しく、他人にも厳しいならわかるけど。。自分に甘い。。、

この暑い最中に外回りで新しいところ開発してきてください。と言われた。。一緒に行くのかとおもいきや、私一人で回ったあげに、上司に報告できますと言われた。。💦💦

あーっごめんなさい🙏🙏すごい2ヶ月間のストレスマックスにたまっていて、吐き出さないとおかしくなりそうだったので。。。

勝手に書いておわります。。。

暑いし💦💦

もう。。。もう。。。

はぁー😫😫😫