大好きなグンちゃん少しだけあんにょん | 1001kynの子うなぎ育成中

1001kynの子うなぎ育成中

うなぎになって早くも7年になりました。
グンちゃんに癒されて日々頑張ってます。よろしくです。

少しだけあんにょんしよう。。。

この、メッセージを読んだ7月6日なんだかソワソワして、思わずメッセージを読んでしまった。

覚悟はしてても、直接の言葉に寂しさが溢れた😭😭😭
でも、一番にうなぎに報告してくれたこととってもうれしかった。

グンちゃんの病気の事には、さほど驚かなかったけど、グンちゃんのライブで見たり聴いたりした言葉seveme seveyouが、すごくしみてきた。。

僕が辛いときは助けてもらったから、みんなが辛いときは助けてあげるよ。。。
言葉の裏にはたくさんのグンちゃんの気持ちが溢れてたんだなっておもう。。

グンちゃんがメッセージをくれた日。。。
二月から調子の悪い腕や手の痛みの検査結果がわかる日でした。。膠原病かもしれない。。と言われてたからドキドキしてたけど、悪い数値もあるけど大丈夫と言われて、ホッとした。。
頭の皮膚病と関係がある、関節炎かもしれないからと言われて月末にまた検査に行く。。毎日の痛み止めは流石にこたえる。。
そんな少し喜びを感じた日にメッセージ。。。

グンちゃんが入隊する日は、私がグンちゃんに初会いしてからまる2年近く。。7月19日のエンサマライブが初めて会ったから。。
うなぎになったのは、その前の年だけど。。。





懐かしいなぁ。。。

このエンサマライブで、大好きな一緒に作ったメロディを聞いた。。。
うなぎでないお友達の横で、ポロポロ涙が出て止まらなかった。。。
もう一つ大好きな、turn off の曲があった。。
辛い事がある時は、この曲を聴いて頭のスイッチを入れ替えて頑張ろうって思えた。。

この歌は、何度ライブに行ってもどうしても歌わなくて。。。。
諦めていた。。今年のボヤージュしかもエンサマと同じ城ホールで歌ってくれた。。
もう、感激以外の何者でもなかったよ。。。

軍隊に入る前に聞けて良かったと心から思うよ。。。

グンちゃん身体に気をつけて、任務を遂行してきてね。。。
たくさん助けてもらったから、グンちゃんの心の支えにうなぎが慣れたら嬉しいな💕💕

頑張れって言葉で言うのは簡単だけど。。グンちゃんには頑張らなくていいよっていいたいよ。。
背中をそっとさすってあげるね👌👌
明日からは、グンちゃんでなく一人のチャン・グンソクとしてゆっくり、自分の時間をすごしてね(o^^o)そしてまた、グンちゃんとしてうなぎの前で言うあんにょんを笑顔で迎えれる日を待ってるから。。。

浮気は絶対にしないから。。

安心してね。

サランへヨ

グンちゃん少しだけ。。あんにょん💕💕