ぼやっとしてる間に。。。。 | 1001kynの子うなぎ育成中

1001kynの子うなぎ育成中

うなぎになって早くも7年になりました。
グンちゃんに癒されて日々頑張ってます。よろしくです。

こんばんわ❤️❤️

元旦以来の休みで今日明日連休です。

バタバタしてたから、半日掃除をして3時くらいから、しまむらにインナーを家族の分買いに行ってたら、はやくも夕方やし😅😅

娘っ子と外食に行こうって約束したのに帰ってこないので、ブログを書いてます(笑)

31日の7時まで仕事をした後は、
{384455CE-C829-4014-BA27-49E11AF88479}
マッコリ飲んでグースカ寝てしまいました。

元旦の夕方に、家族がひばあちゃんの家から帰宅したので、夜はしゃぶしゃぶにしました。
{10502B60-5BD2-4B61-9C4B-DCE05EC3F43F}

久しぶりの兄妹は何をしても楽しいみたいに喜んでました😊😊💕💕
この後は、グンちゃんに会いに行く母の為に兄妹二人掛かりで、白髪染めをしてくれて(笑)
おかげで、すごく綺麗に染まって、2.3歳は若くなれたかな(笑)

息子も4日から仕事だったので、3日には愛媛に帰省しちゃって、プラス旦那の妹の旦那のお母さんが、大晦日になくなり、3日にお通夜。。。
本当にバタバタしてる間に、はやくも後10日あまりで、グンちゃん追加公演やし😅😅

気がついたらバスチケット買うの忘れてて慌てて今日買いに行ったよ💕💕👌👌
{AA6CCB63-437A-4D65-9D4D-37E149120340}
平日だから、満席じゃなくて助かった😅😅😅
危ない危ない😅😅

今回は流石に旦那にグンちゃん行くとは言えず😓😓大阪の友人に会ってくるよと(笑)
嘘じゃないし、実際にも会うし😅😅

次回行くときは是非お泊まりしたいなぁー。
ウナ友さんとも、いつも走り走り会って、バタバタバタバター😅😅
今回も、会いたい人が多くて。。。。
無事に会えますように🙏🙏☺️☺️

まだ、ソンムルも作れてないと言うね😭😭
やばいなぁー😅😅

日刊スポーツのグンちゃんみなさん無事にゲットてきましたか?
私も4日の7時過ぎ、旦那の出勤と共に目の前徒歩2分(笑)のコンビニに走り無事にゲットしたよ(o^^o)地方で買えないウナ友さんの分と保存用とで三誌ゲットしました❤️❤️
{5665CF36-91A1-4B00-A6AD-ABA600037404}

今はこんな風に飾ってます💕💕
シワを伸ばさなきゃなんですが😅😅
FCのグンちゃんは、ほっぺが破れてました😱😱😓😓再送されるの楽しみです(o^^o)

グンちゃんカメオ出演の花遊記?!
今日だったみたいですね(o^^o)
インスタで仲良くしてもらってる、韓国のうなぎさんが上げてくれたのを見ました。
孔雀のなんかなんですかね(笑)
久しぶりグンちゃんの演技、やっぱり嬉しいですねー(o^^o)
是非、ドラマ決定して俳優のグンちゃんもみたいですね😉😉
{B50D92DA-CA0A-4E13-A1D2-CF4D158705DC}

ラインのグンちゃんもステキ😍😍

再来週が楽しみだね爆笑爆笑

それでは。みなさん寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね。

訪問ありがとうごさいます。