うーんそこは{(-_-)} | 1001kynの子うなぎ育成中

1001kynの子うなぎ育成中

うなぎになって早くも7年になりました。
グンちゃんに癒されて日々頑張ってます。よろしくです。

今日は、お休みだったから3回目爆笑爆笑


娘ちゃんと息子くん二人で美男ですねを見てました!!二人は歳が離れてる上に、男と女だからめったに仲良くしてない

そんな息子くん最近は、色が白ければ白ければね!羽生結弦くんに似てるといわれます!ただし真っ黒!!陸上してるから
身長は高いのよ!!体重もない
180センチで62キロ夏になると58キロとか

もうちょっとふとって欲しいかな?


わたしから、見ればメリは外泊中の頃の痩せてらっしゃるグンちゃんと同じくらいの体型だから、うーん近くで見るとこんな感じ??って妄想が😁😁しかし息子くんテレビとかを真剣に見てると額に3本くっきりシワ😱😱
この位置のシワどこかで見たと思ったら、ライブで真剣に歌ってるグンちゃんの額😅😅



うーんそこは似なくてもいいんだけどな😭😭😭




うなおくんには、まだまだ難しいな😔😔




娘ちゃんは徐々に育成中


イケメンですねのテギョンを見てるせいか、最近の写真を見せるとちょっとふけて見える!!って当たり前だよ


はぁーグンちゃん娘ちゃん好みのサジンアップお願いしますニコニコニコニコ

{321E6774-3996-4ABB-9A84-81334043726B:01}

このグンちゃん可愛い💖💖