はじめてかきます! | 1001kynの子うなぎ育成中

1001kynの子うなぎ育成中

うなぎになって早くも7年になりました。
グンちゃんに癒されて日々頑張ってます。よろしくです。

グンちゃんが、大好きになって!毎日グンちゃん付けの日々を過ごしています!

小学五年の娘と高校2年生の息子と一応旦那もおります!(*^_^*)

日々のたあいのない日常生活を、書いていこうかなとおもいます!

チョーネガティヴだったわたしが、グンちゃんにであってポジティブになれた!お仕事でもプライベートでもとてもよくなってきた!
娘に目の病気が見つかったけど、前向きに助言することができた!!
小さい事だけど、私にとっては大きな事!!
これかも、前向きにがんばるよ!