急に寒くなり、すっかり冬の気候となりました。

先日、子ども達と紅葉を見に行きました🍂

 

 

イチョウの葉やモミジの葉を見て、

「大きい、小さい」と大きさ比べをしたり、

「あか、き、オレンジ」と色の違いに気づいたり、

いろんな発見がありましたひらめき電球

 

 

きれいな葉っぱをたくさん集めて持って帰り、秋の製作を楽しみましたイチョウ

 

 

雨でお散歩に行けない日は、お部屋でこころサーキットをしました爆  笑ルンルン

 

 

キャタピラーや、感覚マット、ケンケンパ、両足跳び、トンネルなど

コースを変えたり、跳び方を変えたりすると、何度も楽しみながら挑戦していました!!