こんばんはニコニコ
 
ご心配かけている清志郎は元気です音譜
ごはんも7歳のブーアと同じ量をペロッと食べていますもぐもぐ
こどもの日もこのケーキをブーアとペロッともぐもぐ
ちょっと清志郎には脂質が気になったけど、売り切れでこれしかなくてアセアセ
 
私たちはこのケーキ音譜
 
それなのに体重が病気以前に戻っていませんショボーン
5.7kg→5.2kg
足の筋力が無くなったからかなショボーン
毎日ストレッチはしているけど、最近は立とうとすることも無くなりましたショボーン
ハイハイもあまりしなくショボーン
最初は熱が下がったら、また歩けるようになると思っていたけど。
でもまだ諦めてはいませんが。
 
先週炎症数値の検査で病院へ行って来ました病院
清志郎が下を向いているから体調が悪そうに見えるけど、元気いっぱいです飛び出すハート
 
結果は横ばいでしたショボーン
3月21日 19.2
3月29日  2.9
4月13日  8.7
4月27日 13.6
5月11日 14.0
1以下になかなかならなくてニコニコ
4月27日には2種類の薬を変えたのに。
最初に高熱が出で朦朧としてから2ヶ月経ちました。
そんなに肝臓のしこりの状態が悪いのかと心配ですショボーン
今の病院がセカンドオピニオンだけど、他の病院へ行った方がいいのかとか考えたり。
まだ変えた薬の効果が出でいないのかな。
高齢で手術ができないからしこりが何であるかわからないけど、食事のことも色々な場合を考えてあげています。
今は清志郎が以前と変わらず元気なのが嬉しいです音譜
 
 
今夜は清志郎とブーアの名前の由来となった故忌野清志郎さんの特集がテレビであります音譜
時々忌野清志郎さんの懐かしい映像が見られる「EIGHT-JAM」ですキラキラ
すごくすごーく楽しみですラブラブ
また八王子市へお墓参りに行きたいなぁ〜。
 
 
今日初めて見たクーリッシュのWキウイスムージーを食べてみました。
美味しいけどはてなマークはてなマークはてなマーク
 
最初はキウイ味なのに、なぜか後味が梅爆  笑
私だけはてなマーク
 
 
いつも「いいね!」やコメントをありがとうございますハート