今年の桜と思うこと | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


今年の
我が家の近所の公園の桜🌸





昼と夜

とーっても綺麗でした👏

結構穴場だと思っていたけど、
最近、この時期が賑わいつつあります

息子たちも、サッカーやらテニスやらした
この公園
いい場所です😊


新年度がスタートして、もう9日です
一旦リセットして、昨年度の反省点もあるので
そこを気を付けながら、進めていく予定です


あとは、新しく協力して下さる方と
思いきって連絡をとり

また新たに楽しみも増えてきました🙌

さらに、今後少しずつ、子育て支援の輪が
広がっていくと思うので、
そちらも楽しみです😊


新たな出会いも楽しみですが
今までお世話になった方々のことは、変わらず
尊敬です




今まで自分が一人前の仕事をすることが、ゴール
だと、勝手に思っていたけど
そうではなくて

会社のこと職場のことを考えて、下を育てていく
という、また次のステージがあるのだなぁと

旦那さんの話を聞いていて思った今日この頃です


自分は今、どういう段階だろう?と思うけど
大変お世話になってる職場の将来を考えると
次のステージへ向けて、考えるべきだと
そう感じます


少しそのことの考えは、あるので
また、頃合いも見ながら…と

考えることは沢山ですね😂


今日もお疲れさまでした☘️