お疲れ様です | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。



素敵なブーケを頂きました😂


クリスマス会、無事に終わり

サークルお別れ会も感動感動で終了しました🙆



今まで沢山の方々に助けられてきたなぁと
今までを思い返していました

色んなことにつまずいて、あぁどうしようか…と
困っていたとき、その時周りにいた友達だったり
その繋がりの人だったり、身内だったり

沢山助けられての、今です


今の仕事をし始めてからは、本当に
多くの助けがあったから、やり遂げることができたんだと
一つ一つの山を越えるたびに
そう思うようになりました


今回のクリスマス会も、沢山の参加人数でしたので
私一人ではてんてこ舞いで
でも、スタッフは私一人
さぁどうしよう?!という場面が何度も出てきました

そんなとき、機転を利かせて動いてくださったお母さんたちがいて、
本当は私が持て成すはずが、さりげなく助けてくださった民生委員さんがいて…

結局一人じゃないなぁと

支えられて、支援センターは成り立つことができています

有り難いことです😊


ここまで書いてそのままになっていました…


今日が仕事納めでした
納まってないかもな部分もありますが、なんとか納めました💦


ここ数週間、先輩に会って話せてホッと安心できたり
色々な方々の話を聞いて学べることもあったり…
の、割りと充実した日々だったなぁと
今、少しずつ振り返っています

関わって下さった方々に、感謝です
ありがとうございました❣️

さー明日からはやっとこさの掃除をしたり、
美容院も行ったり、
年末ということで飲み会もあります🍺✨🍺

この一年をおつかれさま~と思いながら
色々やっていこうと思います


皆さんも、お疲れ様です😌💓