2023/12/09 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


先週の金曜日に、
色々とバタバタはしましたが
無事に一つの大きな行事が終わりました

頭に叩き込んでいたことが、
少しは役に立ったかな?

ですが、まぁ反省点も多々ありますので
来年のためにも、しっかりメモしておきました💨


一つ大きなことが終わったら、また次のこと
と、次々あって
また、問題も出てきました

来週で最後となる子育てサークルがあります
正直、残念ですが…


今までお世話になった民生委員の方々と
また、別のことでご一緒できますし、
また、新しいことを始まるときにも、
ご一緒できたらなぁとも考えています

色々なチャンスがあるのが、有り難いです🌈






今日で息子たち19歳

本当は友達やら、いれば?彼女やらと過ごしたいはずの
誕生日でしょうが、
長男風邪で発熱で、結局家でお祝いとなりました😂

次男も風邪でしたが、だいぶ落ち着いた様子

来年こそは、彼女と?(笑)
過ごしてください😁


毎年思いますが、本当にあっという間に
大きくなってくれました

息子たちの成長に全然追い付けていない
一進一退な気がするそんな親ですが

また、それを反省しつつ
明日からのことを楽しみにしながら
目の前にあることから少しずつ取り組んでいこうと
思います🙆


とにかく、おめでとう🎁
そして、ありがとう