修復 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日と今日とのお休みは、
仕事のパソコン作業をしたり、数日前に参加した
子育て支援の勉強会の復習兼ねて
購入した本を読んで、少しずつ勉強して

夜は、近くの鶏料理屋さんへ行って
気分転換とエネルギーチャージ完了です🙆

今朝は、自治会の掃除でした
近くの公園清掃です

また来年度は役員が当たります
また資料もパソコンで作成だー


そして
今週は、今年度最後の秋の子育て支援行事があります
あと2日しかない!!💦と
焦りもありますが(特に工作の準備がまだ💦)

協力してくれる方々がいます
楽しんでくれる方々がいます

今年もそんなイメージができることは有難いです

自分のペースで焦らずゆっくりと進めたいと思います😊




あれから、ちゃんと話をしました
父と息子と

こう思うんだと、お互い真剣にちゃんと話せば
思いは伝わるんだと思いました





先週行った場所で見た青空が、綺麗でした🌈