自分のもやもとは | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、秋の子育て支援行事
なんとか終了

なかなかうまくはできません
でも、今までの積み重ねが、少しずつですが
役に立ってきています

色々な失敗も…💦


そんな失敗のおかげで、やれた!と
思える部分が大きいです😂



有難いなぁと思えるところと

なんでそんなに責められるように
言われなくてはいけないのか?と、理不尽に思うことも
あって、
色々疲れたりします

そんな愚痴を聞いてもらって、
私も愚痴を聞いていたら…
自分よりはるかに過酷だった

やっぱり甘い環境です😂





我が家にまたまたお花がやってきました



お花は水替えが命!と、聞いて

もともとズボラだけど、今必死にやっています

支援センターのお花も、元気です🙆


さぁ、明日も笑っていこう!