2023/05/14 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。



5月第二日曜日は、母の日


去年は何を贈ったかな?と考えながら…

今年は思考を変えて、スキンケア系と
義母には、してみたい!といっていたマニキュアを贈りました

色々お世話になっていても、母たちには
一年に一度だけです

喜んでもらえて良かったです😊







我が家の息子たちからは、こちらとこちら
&だし巻き卵

フライパンのせいで、失敗した💨と
言ってましたが、ありがとう!!

その気持ちが嬉しいし、
手作りは美味しい♥️


笑い声が絶えない家は、有難いです
ぎすぎすしたこともほとんどない

ありがとう



先日、もう何年ぶりだろう?の
独身から結婚して一年目まで働いた
保育園のメンバーと、集まりました

皆、O型っていう不思議もあり(笑)!


変わってるんだけど、変わらないな~
と、感動もあったし

何より、皆さん
もう20年前くらいに受け持った子どもさんの
名前も顔も性格も全部覚えています!!

さすがです🙆

集まった6名様は
一緒に仕事をしたメンバーですが、
今は皆バラバラの職場

でも、あの頃楽しかったな~
大変なことは沢山あったし、訳もわからない

正直、仕事も、ちゃんと出来ていたとは
言えない働きだったと思います

今のような仕事に対する思いもない
そんな未熟なとき

このメンバーだったから、助けてもらえて
乗り越えられたんだと
本当にホッとするメンバー様たちでした


美味しいお寿司も、ありがとうございました😊

色々あるけど、またそれぞれの場所で
頑張ろう!!