2023/05/05 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


連休が順調に3日目終了です

お休みは、早いですね


帰省していた旦那さんも東北へと戻り、
先日免許を取得した次男の運転監督の日々です…💦

確かに、恐ろしい…!!


助手席にブレーキが欲しい、
なんなら
ハンドルも欲しいくらいです(笑)💦

が、

数日運転していたら、段々慣れてきているようで
ほんの少し、ホッしたところです😂
(心配は尽きません)

コツコツ練習で
出来ないことが一つ一つ
出来るようになっていくんですね





ハウルのカルシファーを思い出すような炎🔥

100均には色々面白いものがある!!

久々のアウトドア部でした
ありがとうございました


最近、歩けていないので
明日こそは雨降る前に日中歩きたいです


土日、と皆さん
楽しい時間をお過ごしください🌈