晴れて | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日からの雨で、
今日の公園集合解散の
思いっきりあそぼう!の日は

期待できないかー…と思っていましたが、



なんとか青空見えました👏

歩いたり走ったりしていたら、暑いくらいでした


遠くから、せんせー!!と
元気に声をかけてくれて本当にありがとう😂🌈




ここの桜もまだまだ綺麗でした🌸


今日のこのプログラムでも、いくつか
私の判断ミスによる失敗があり…

スミマセン…という気持ちです


こういうときに思うこと、どうやったら
この問題を改善できるかなと、考えます

少し喋り過ぎたかもしれませんが、
昨日はちょうどいいタイミングで
去年くらいから考えていることを
ある方に素直に話すことができました


これをきっかけに、いつか一緒にいい仕事ができるようになったら
本当に嬉しいです

そうなるように、今はその土台作りに励みます!!



大学通学三日目の息子たちは
バタバタの日々

長男が、
あの楽天的な長男が、

意外に繊細でガラスのハートだったと発覚

大変珍しく食欲不振です


まぁ、なんとか乗り越えていけるだろう!
今までもそうだったやんか!

慣れない電車、バスと
バイトもあるから、色々重なるとしんどいよね

明日にはスッキリ元気になれますように!