2022/11/15 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです




言いたいことをぜーんぶ言って

言えた!!と、スッキリして目覚める


そんな夢をよくみます


やっぱり、現実は抑えてしまって

言えてないのかなぁ?



今は、そんなにそのストレスは感じず

柔らかくですが伝えていけてる気がするけど…



でも、今日も身内のそんな話を聞いて

言いたいことは、なるべく言いたいよなぁと

思った


でも、言えないから恥ずかしいとか

情けないとは思わないようにしたい

ずっと真面目にきちんとやっているから


ただ、考え方は変えたほうが

いいんだろうなぁとは思う




なかなか言えない身内もいれば

言いたいことをガンガン言う身内もいて


両極端に挟まれてます



さぁ、自分はどうする?

自分の場合、

言えるようになるためには、コツコツの勉強


と、その事柄に対してもっと真剣に向き合い考えること

だよな



と、思いました




明日は、秋の子育て支援行事最終日です🍁


ここまで、無事に走れました


行きたい!と連絡くれた親子さんたち

ありがとうございます😊

頑張る勇気が沸いてきます


改めて、こちらこそ

支えられているなぁと感じます



明日もがんばろう!!!