青空になれ | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




支援センターでの、お母さんとのお話の時間

今日はどうだったか?


まだまだな対応ですが、

月に一度の市の保健師さんの来館で

とても充実した時間になりました



今日も、なるほど!な、内容で

帰ってからノートに書き留めました


どんなことを質問されても、的確なアドバイス

わかりやすいし、決して強引ではないし


とても参考になりました


また、相談させてもらいたいですが



異動により、4月からは別の保健師さんが

担当してくださることになりました


また、初めましてから

はじまります


ドキドキワクワクの4月はもうすぐです!




明日は、今年度のお別れ会①です

なんとかお天気も、いけそう!


頼もしいボランティアさんと共に、

青空教室です


本当に青空になりますよう…⤴️