2022/02/17 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは



今日も無事に
なんとか無事に一日を終えることができました


消毒消毒消毒の一日で
手荒れで大変なことに…


ひび割れたところには、コロスキンを塗り

塗るときには激痛ですが
傷口がふさがるとずいぶん楽になります🙆


赤鬼青鬼さんのメッセージカード
届きましたと、親子さんたちから
連絡を頂きました

喜んでもらえて、良かったです
手間暇かけたものこそ
気持ちがちゃんと伝わりやすいですね

届けることができて良かったです


次は、3月に今年度のお別れ会の予定なので
今年もメダルを✨と、
少しずつ作り始めました

あとは、お別れ会をどのように実施するか…
を考え中です

二年前は、青空教室でした🌈
さぁ、今年はどうしようかなぁ

今は難しい状況ですが、
お別れ会はなんとかして実施したいです


プログラムがない支援センターは、
もう誤魔化しはききません

試されてるなぁと感じます

少しずつでも、約1ヶ月やってきたことを
生かしていきたい

と、思います


明日も、明るく親子さんたちを迎えます