レベル43 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。

10月1日(金)




また一つ年をとりました


一つレベルアップ!のつもりで

1日1日を大切に生きたいと思います





ありがとうございます!!

祝ってもらえる誕生日に感謝です🌈

メールもありがとうございました😂


仕事の方は、なかなか始動できない支援センターに
モヤモヤな気持ちがありましたが、

訪ねてきてくれた2組の親子さんと、
先月卒業した一組の親子さんと昨日話ができました


また、元のように皆で集まりたいね!と
話しました🌈





11日からはノンストップで動き出せますように!





10月2日(土)

おはようございます!

本日は秋晴れです



稲刈り日和です



麦わら帽子かぶって、行ってきます!



皆さん、良い休日を☘️